フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

0

いいね

5

レビュー

今月(9月1日~9月30日)

レビュー数1

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 異世界の王太子との政略結婚。でも離婚したい【R-18版】

    滿月葡萄

    初めてシーモアでレビューする気になった!
    2026年9月9日
    基本妃視点で話が進んでいて突然どゆこと?って展開になってたりしたから、絵だけで内容はハズレ作品引いたかなって思ったけど、全部読み終わった後、王子の好意に対する妃の鈍感さを描いているとわかった時、2周目を読んでみてちゃんとキャラクターを見て楽しもうと思いました。
    王子の不器用だけど素直な性格や好意がだいぶ愛らしいし、妃は最初の転生した人って設定通り、現代を生きた事あるちょっと自己中心的な人間ぽさが出てて面白かったです!

    あとがきの話や、4コマ漫画の部分はキャラクターの人柄を表現してるすごく大事な話だったので、細かく別れた分冊版じゃなくて前編後編で別れてる合冊版で最後までちゃんと読んでほしいです。

    作者さんの描ききれてない設定まだまだあるんですってコメントあったので、作者さんにも好感持てました😆
    次回作楽しみにしてます〜
    いいね
    0件