フォロー

0

総レビュー数

16

いいねGET

36

いいね

47

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 夜見の国から~残虐村綺譚~

    池辺かつみ

    何度も読んでいますが
    2024年12月8日
    三十人殺しをテーマにした書籍はいろいろと読んできましたが、オリジナリティも含め1番好きです。漢字とカタカナのナレーションが読む人を厳選してしまいそうですが、むしろその表記こそ狂った睦男をよく表現出来ているのでぜひ読んでほしいです。味付けは濃いめですが根幹は変わっていないので、村に狂わされていく睦男を楽しめます。
    いいね
    0件
  • へび女

    楳図かずお

    わあ…すごい。
    2024年11月9日
    昔の漫画だから、面白くないものも面白いって言われてたんだろうなと甘く見ていました。絵は当然のごとく、ストーリーが完璧です。楳図かずお先生は天才でした。また偉大な方がいなくなってしまったことが悔やまれます、ご冥福をお祈りします。
  • アマチュアビジランテ

    浅村壮平/内藤光太郎

    いやあー
    2024年10月23日
    広告でアタリ臭しかしなくて買っちゃった
    どうにでも続けられるだろうが、1巻だけでもアタリ。
    このあとダラダラしなければさらにいい。
  • シックス ハーフ

    池谷理香子

    何度読んでも爆泣き
    2023年11月22日
    登場人物が多いわりに、全ての人が複雑に絡み合い、無理矢理感がない。
    少女漫画特有のご都合主義も感じない。
    とにかく感情表現の際のコマ割りが素晴らしい。
    少女漫画全巻買ったのはじめて!
  • 天使な小生意気

    西森博之

    今まで知らなかったのが残念
    2023年11月5日
    この作者の漫画を読むのは初めてです!今日から俺はもドラマ知っていましたが見たことはありません。
    ありきたりな設定ながら、不快感がないのは、男性作者にありがちな「男性との違い」を確かめるような直接的な描写、性的なシーンが一切ないことだと思います。だいたいこの手の設定は主人公が女性の体であることに大して確認をしたり、また他者からセクハラを受けたりしますが、そういったものがないので女性でもスラスラ読めるところに、作者のお人柄を伺い知ることができるような気がしました。
    あと少年漫画特有の「男子の下ネタ」もありません!ヒロインも昔のタッチながら、古くささのない間違いのない美少女に見えますし、誰にでもおすすめできる、とても好きな作品です!
  • G戦場ヘヴンズドア

    日本橋ヨヲコ

    全部は解りきれないが
    2022年1月29日
    程よくエグみがあり、人間らしさもある中で、
    私の本棚の中では正統派な漫画にあたると思います。
    少年のような熱血感もあれば、女性特有の悲観のような表現もあり、
    熱い心を持ったまま大人になった男性など、よく人物が書き分けられています。
    初めてこの方の作品を読みましたが、独特のタッチと一見合わないストーリーだと思いましたが、個人的にはこの絵だから読みきれたんだろうなあと思いました。
  • 同級生(中村明日美子)

    中村明日美子

    なるほどお…
    2021年6月25日
    BL初心者というか、ちょい苦手?でも読める内容です!
    メジロバナから来ました。
    いいね
    0件
  • ロスト・ラッド・ロンドン

    シマ・シンヤ

    最高
    2021年4月27日
    久々にシビれるタッチで震えるストーリー!
    広告みて即買いした!!!
  • 服従都市

    中西寛

    ちちまるだしで。
    ネタバレ
    2021年2月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ さすがにどんな気が利かない男でも乳丸出しの女の子そのまま引っ張っていかないよなぁ、、本人も隠すことに両手とられて逃げるのになにかと不便だし…もうそこだけで終わっとる。
  • 裏林檎【分冊版】

    かざあな/淀壱

    一回の試し読みだけで
    2021年1月26日
    誤字あるので配信する前に訂正したほうがよい。一気に冷めます。
  • 刑務所の前

    花輪和一

    絵も内容も面白いが
    2021年1月9日
    無料の1巻だけでは2つのストーリーがどこで交わるのかわからず。もはや別物?課金する気にはなれなくて2巻の試し読みもしたけど、この後もし銃の話しか出てこなかったらいやだなぁ。
  • リリースレッド

    誰でもない

    面白いし、よく描けているが
    2021年1月3日
    この値段なら次は買わないだろう…。漫画もツイッターの短編の方が面白い。人の書き分けがわかりにくいので次の話で同じ人物かを見分けるのに苦労する。絵のうまさ、独特の文字はとても好きです。頑張って!!
  • シャトゥーン~ヒグマの森~

    増田俊也/奥谷通教

    面白いけど
    ネタバレ
    2020年8月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ これはホラーではなくグロとバイオレンスです。ひたすらヤります。その点期待はいい意味で裏切られます。そして射殺が可哀想という人に読んで欲しいとレビューがありますが、そもそもクマの陣地を荒らさなければいいのです。人間が先に禁忌を犯していることを自覚しましょう。
  • 軍鶏

    橋本以蔵/たなか亜希夫

    最高
    2020年4月23日
    無料のきらきらした表紙の中で圧倒的魅力を放つカバー絵。思わず3巻相当の1冊を一気読み。内容もカバー負けしない、それよりも期待を上回る肉厚なストーリーと、バイオレンスなんだけど繊細な絵。もし「空手」を前面に出した漫画だったら手に取らなかった。
  • ミスミソウ 完全版

    押切蓮介

    1巻だけ読んで感想書いた人は損
    ネタバレ
    2019年4月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ このまま終わるわけねぇだろ。
    ただ、久々に読み返したら冒頭からしょーちゃんの可愛さが辛くて号泣してしまった。。
  • 予知視

    滝智次朗

    嫌いじゃないけど
    2017年12月17日
    死に方エグくて飛ばしながら見た。3巻まで無料だったけど話は嫌いじゃない。レビュー見ると酷いから課金迷うところだけど、3巻以降のレビューあるのかな。ちなみに私は女だけどそこまで不快な気はしない。男はこんなもんだろ。