このレビューはネタバレを含みます▼
巻数を重ねるにつれて、ぶつかり合いや違和感を感じ合う。けれどそれは決して悪いことではなくて2人を家族にしていると感じた。槙生の否定せずとして厳しいことを言うのがすごくいいな。朝ちゃんはいい子でたまに怒って泣いて、感情的なところが青くて行きているって感じる。2人の毎日が、日常が描かれているのが素敵です!ご飯作って食べてなところとか本当にささやかでいいです。
あと槙生ちゃんの男っぽかったり女性チックな服が好きです。
女王と子犬の物語は今後どのように展開するのか…楽しみにしています。
そして笠町くんと槙生の関係がすごくしっくり。こんな関係こそ究極の男女愛、もとい人間愛なのではないかなと思います。そちらの今後も楽しみ。