フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

9

いいねGET

11

いいね

1

レビュー

今月(11月1日~11月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • オレとあたしと新世界

    古宇田エン

    オレとあたしと新世界
    2022年12月5日
    やっぱり2人一緒させてあげたい!
    お互い気を遣いすぎてすれ違ってる。
    確かにあの10年は長くて、マコも辛かったし、気持ちがバレても仕方なかったかもしれないけど、
    やっぱり好きなんだから。

    早くしのぶの心からの笑顔が見たい。
  • 東大くんと元ギャルさん~格差婚ロワイヤル~

    あいだ夏波

    東大くんと元ギャルさん
    2022年5月23日
    真夏さん最高です。
    あなたの清々しい凛々しいお姿、見ているだけでこちらも幸せ、勇気が湧いて出てきます。

    これから始まる嫁姑バトル、どうやって乗り越えて行くのかワクワクして来ます。
  • 恋は幻想!

    ファーゴ

    恋は幻想!
    ネタバレ
    2022年5月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 慧ちゃんが、やっと幸せになれたね。
    「ママ〜」っていう星ちゃんの笑顔が最高に可愛くて、慧ちゃんが今まで頑張って来たご褒美でもあり、
    証でもあるよね。
    戸惑いも困惑も何もかも受け止めて、大きな愛で包んでくれた晋さんも素敵でした。
    良かった、良かった。

    こちらも幸せにしてくれてありがとう!!
  • 【単話】今日からΩになりました。

    舞木サチ

    今日からΩになりました
    2021年12月13日
    ここまで辛い選択させなくても…………と
    毎回思ってしまいます。
    透も安里もお互いの為を思って、お互いに自分にとって1番辛い選択をしてしまいます。
    Ωにとって番が無いのは辛い事だけど、何とか2人で乗り越えて幸せになって欲しい。
    どうかハッピーエンドになりますように……
    ずっと願っています。
    今現実が辛いことが多い世の中だからこそ、
    幸せの形を見せて欲しい。
  • 水晶の響 分冊版

    斉藤倫

    水晶の響
    2021年7月25日
    泣いて泣いて、でも素晴らしい作品でした。
    水晶くんがいじめにあっても身体が少しづつ悪くなっても、刑務所や被災地訪問もして、その中で刑務所にいる人被災者の皆さんを助けようと身体の続く限りバイオリンを弾くことで励まし励まされ、
    どんどん成長していく姿には、私も励まされました。
    最後に奇跡の一本松のバイオリンを弾いて終わる時の爽やかな笑顔が最高に素敵でした。
  • 愛を与える獣達《コミカライズ》【単話版】

    松基羊/茶柱一号

    愛を与える獣達
    ネタバレ
    2021年4月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とにかくチカちゃんが可愛い❤️
    ゲイルさんにもダグラスさんにも溺愛されて。
    いつも膝の上に座ってたり、お出かけの時もいつもゲイルさんが抱き抱えてる。その姿その時のお顔が、本当に幸せそうで。性奴隷だった辛い過去も包み込んで。

    出てくる人がみんな理解があっていい人達で
    そんなお話もたまにはいいんじゃないと思います。こちらも幸せにしてくれる。

    ダグラスさんの子もゲイルさんの子も見たいし、医学をどんな風に教えて展開していくのかも知りたい。
    いいね
    0件
  • 0パーセントの花束

    三上志乃

    0パーセントの花束
    ネタバレ
    2021年1月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 巴ちゃんが幸せなお顔して、南雲くんと横断歩道を走って渡ってる最後のシーンがたまらなく好きです。本当に良かった。
    幼少期の巴ちゃんのあまりにも不公平な扱われ方、父親の余りにも大人気ない扱いには、
    涙無しには読めませんでした。
    けれど、巴ちゃんが自分で考えて自立して
    しっかりした大人の顔になっていくのがとても素敵でした。
    離れていた時間があったから、2人はあの笑顔で結ばれたんだと、つくづく思いました。
    いいね
    0件
  • レッスン【バラ売り】

    梶本潤

    レッスン
    2021年1月10日
    なんて切ないんでしょう。
    律月が男娼になって自分を虐げて、慰めてもらうために抱かれて、最初は身体だけの関係だったのに気持ちはどんどん膨らんで愛してしまう。
    早く気づいて、優しく抱き止めてあげて欲しい。
    だんだん涙無しでは読めなくなりました。
  • 獣人さんとお花ちゃん【分冊版】

    柚樹ちひろ/ache

    最高な2人です
    2020年10月28日
    獣人のお話は初めてで、はなちゃんがあまりにも可愛くて 獣人のサナさんと恋愛するのに少し違和感がありました。
    けれど、読み進める内に、サナさんの大人の男らしさと包容力と葛藤と、はなちゃんに惹かれていく過程がよくわかって、2人が2人でなければならないことに納得させられました。
    はなちゃんがどんどん大人の女性になって、
    サナさんをちょっとずつ翻弄したり、お互いを思い合ってのすれ違いにドキドキしたり、
    獣人と人間のどうしようもない隔たりをお互いに乗り越えようとする2人の葛藤と乗り越えてからのラブラブにワクワクしたり。

    エロの場面はかなり念入りで、はなちゃんが
    余りにもあどけなさ過ぎて、最初は違和感を感じましたが、はなちゃんが大人の女性になっていくにつれて、エロチックさにドキドキします。でも、2人にとってはどれも必要な
    こと。
    とても素敵な物語。読んで良かったと思います。