総レビュー数

12

いいねGET

19

いいね

21

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 働かないふたり

    吉田覚

    大好きな漫画の一つです
    2023年12月11日
    途中新刊が出るまで読むことを中断していましたが、最近読み返して新しい分を一気に購入させていただきました☘今回も幸せな気持ちになれました😄これからも楽しみにしているので、作者様の心身の健康を心から願います😄
  • ダークギャザリング

    近藤憲一

    最新巻まで購入させて頂きました
    2023年8月7日
    エグホラーですが、絵が綺麗なので苦手な方もいける方かと思う(^^)また、他の方のレビューにもあったのですが地獄先◯ぬ〜◯〜を思い出しました😄
    おそらく、これを読める方は大丈夫だと☘
    続きが楽しみです💕
  • 放浪息子

    志村貴子

    生きてる
    2023年2月17日
    自分自身のあの頃とは違った青春や葛藤がありながらも、あるあるとクスリと笑ったり、子どもから大人への成長過程への戸惑いや苛立ち、たくさんの気持ちが蘇ってきました。セミの声とプール終わりの塩素の香りが風に乗って漂ってくる教室の空気を思い出して切なくなりました。若さって美しいと感じられる素敵な作品です☘
  • 青野くんに触りたいから死にたい

    椎名うみ

    良い意味で裏切られる
    ネタバレ
    2022年7月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙や作品名で、ラブコメ?と思いながら読み進めていきましたが、怖い。系統的に私には日暮らしを連想させられた。結論として、最新巻の発売がまだ先ということで、読んだ自分を恨みたくなるほど面白かったです(^^)ただ、息を呑む怖さのシーンが多々感じられるので、苦手な方は明るい場所や人がいる時に読むことをおすすめします笑
  • ニジとクロ

    武梨えり

    買いました。
    2022年6月27日
    何だろ( ; ; )とにかくとても癒されました。
    可愛さと愛しさと優しさと無償の愛が凝縮された世界観に感じます🖤🐣とても面白かったです!
    いいね
    0件
  • ミステリと言う勿れ

    田村由美

    ドラマ見ました😄
    ネタバレ
    2022年1月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 待ちに待った放送日。結論、個人的にキャスティングとてもツボでした。ただ、やぶさん役(名前ど忘れすみません)演技が逸脱すぎて、ぉおおと。笑
    (ドラマの感想になってしまい場違いでしたらすみません)

    そして、こちらの原作のなかの一巻と同じく、人の数だけ真実がある、という言葉が改めてこれからの展開や主人公含む登場人物に結びついていると感じました。
    全巻購入しているので、又読み返したいと思います🎶ドラマも月曜日の楽しみができました!
    放送おめでとうございます(^^)
  • ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックス

    泰三子

    本編から読むことをオススメ致します
    2021年10月14日
    本編も以前の無料版から読み進め、全て購入した後こちら読みました。
    警察官といった職種限らず、組織のならではのジレンマや、現代社会を表しているようにも感じられ考えさせられるものでした。
    私事ですが、早朝に読んだもので今日も1日頑張ろうと背筋が伸びた思いです♦
    作者様、素敵な作品に感謝致します。
  • ヤンキー君と白杖ガール

    うおやま

    とても良き
    2021年7月24日
    絵が少女漫画風で可愛らしいので、読む前は、うーん( ; ; )と迷ってしまいましたが、読み始めると、、
    引き込まれます。もう、作者様に素敵な作品を有難うございます!という思いでした。
  • 鬼滅の刃 外伝

    平野稜二/吾峠呼世晴

    最終巻読んだ後に
    2020年12月6日
    読んでしまいました!
    最初は絵が違うことに戸惑いがありましたが、段々大人バージョンに見えてお得かもなどとテンション上がっていました(^^)
    最後の4コマがほっこり(^^)
    いいね
    0件
  • コタローは1人暮らし

    津村マミ

    言葉にできない感情に襲われる( ; ; )
    ネタバレ
    2020年11月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 読む人で、様々な見方がある物語りだと感じる。
    過去の境遇や、心理描写で同じ経験をしている人もきっと少なくはないことでしょう。勇気づけられたり悲しかった気持ちを思い返す人もいるかもしれない、だからこそ、たくさんの人の手に渡って欲しい漫画だなーと思う^ ^

    また、作者様が福祉系の専門職だったのか、そういった環境に身を置いておられたのか等想像が膨らんだ。
    脱線したが、子どもはこどもらしく笑っているのが1番の仕事のはずだ!
    コタロー君!負けないで!
    最後は遠慮なく周りの人に甘えられるような、コタロー君にとって素敵な未来になってほしい(><)

    そして、作者様、素晴らしい作品を有難うございます。
    出会いに感謝です♪
  • あせとせっけん

    山田金鉄

    クセになります‼
    2020年4月26日
    とてとほっこりするお話しで、癒されました(*^^*)
    お互いの気持ちを尊重し、歩み寄る姿は憧れでもあり、自分自身に対しても忘れちゃいけない気持ちだなぁと考えさせられる部分もありました^ ^

    部長さんの人柄も最高です😄
  • 嫁はBL漫画家

    車戸亮太

    面白い!
    2020年1月21日
    絵も見やすく可愛いので、卑猥な単語(笑)も和らぐ印象でした^ ^

    お嫁さんも可愛い〜(*^^*)
    結婚したらこんな関係でいたいなーと羨ましくも感じました!

    後は、いちいちツボに入ってしまい、読みながら吹き出してしまうので、読みながら笑ってしまう人は場所に注意です(*^^*)♪
    いいね
    0件