フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

3

いいね

1

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 52ヘルツの共振【電子限定描き下ろし付き】

    早寝電灯

    感情や心の流れがとても丁寧
    ネタバレ
    2026年6月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ SNSで流れてきて気になり購入しました。ストーリーは、高校の同級生と再会して結ばれるまでというとてもシンプルなものなのですが、ふたりの感情の動き、どのようにバース性を捉えてどのように悩んできたのか、そしてその中でどうして相手に惹かれていったのか、がほんとうに丁寧に描かれていて、なんで?とか、急だなと思う展開がまったくなく、自然にふたりのことを心から応援している自分がいました。作品に流れるあたたかい空気に、なんでもないちょっとしたシーンやセリフにも涙が止まらなくなります。ふたりの心が近づく過程が愛おしく、すごく幸福な読後感でした。BLをたくさん読み慣れた人にこそおすすめです。
    いいね
    0件
  • 年下上司は褒められたい

    みなもやかづき/.Poika編集部

    年下攻め
    2024年1月18日
    デキるけどかわいい年下攻め…!とてもよかったです!大人な年上受けがこの先どう攻略されるのかが楽しみです!
  • 響~小説家になる方法~

    柳本光晴

    一気読み
    ネタバレ
    2016年12月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻無料試し読み…からの5巻まで一気読みしてしまいました。面白い!
    響とリカの関係は、ガラスの仮面のあのふたりを彷彿とさせる(あのふたりよりももっと才能の差は圧倒的だけれど)。
    個人的にはリョータの今後の行動が気になるところ。
    最初はクレイジー女子に振り回されるいい人男子と思わされたけど、読み進めるにつれて響よりリョータの方がよっぽどクレイジーなんじゃないかと。