フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

14

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 5人の王シリーズ

    恵庭/絵歩

    トラブルメーカーで疲れた
    ネタバレ
    2022年8月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 普段単純な異世界ラノベばっかしか読まない自分は、読んでて疲れました。自分を守る技術も知恵も無いのに何かと騒動の中心へ行く主人公、すごい神の力を持ってるらしいけど絶妙にツボを外した使い方をする主人公、ここぞって時によく気を失う主人公。青の王の考えてる事も全然わからないし共感できなかったです。BLは自分には早かったようです。
  • 伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる 連載版

    鈴宮ユニコ/茜たま

    テンポが良くて読みやすいです
    2022年7月14日
    ヒロインが最初は可哀想だけど最後は幸せになる話が大好物です。サクッと読めるのも良い。ちょっとした空き時間に何回も読み返してます。
  • 子どもを授かったので、幼馴染から逃げ出すことにしました

    おうぎまちこ/さばるどろ

    貴族として親として
    2022年7月5日
    ラノベの読みすぎで心は貴族な私からすると、この話に出る貴族達は貴族の自覚が無さすぎて、読んでて何も心にしみませんでした。みんなが貴族なのに親なのに、取る行動がその場しのぎって感想です。
  • ご懐妊!!

    砂川雨路

    どん引き
    ネタバレ
    2020年6月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の人間性がペラペラすぎて気分悪くなりました。浮気で妊娠した子どもを彼氏の子にできないかとか軽く考えるわ、一生懸命な若い看護師さんのアドバイスを「御高説」扱い、社長をお義父さんと思ってあげる私えらい、妊娠中なのに外出先でワインを飲むとか。最後まで読んで損しました。