フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

0

いいね

3

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 焦がれ王子のジレンマ

    青梅ななせ

    全部中途半端…
    ネタバレ
    2020年8月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まず、いきなり主人公が高額な壺買ったりヤクザに追われたり、アラブっぽい闇オークションで出品されてたので両親居ないのかと思ったら普通に最後の方家族出てきました。BLはファンタジーとはよく聞く言葉ですがこれはまとまりがないなぁって感じです。
    あとオメガバにする意味も特にないなって感じです。Ωが見下さてるわけでもなく、αがΩのフェロモンに葛藤するわけでもなく…誘惑されそうなところはほんのちょっとだけありましたが設定あるからオマケで描きましたって感じがすごいです。
    こういう話にしたいなら媚薬ネタの方がきれいに収まったのでは?って思います。
    スピード感あると言えば聞こえは良いですが、これはスピード感が良いと言うより作者の頭の中の上ずみだけすくって来たって感じです。
    発売された時、実は紙媒体で買うか迷った作品だったので読み放題が出て嬉しかったのですが、どこも話が深掘りされてなくて分冊作品1話分の内容とあまり変わらないなぁと思いました。
    いいね
    0件
  • 彼方此方で逢いましょう【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

    雪林/久松エイト

    異世界ものかと思ってた
    ネタバレ
    2019年7月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリー後半まで異世界モノ?と思ってたらふつうの異国モノだったのは予想外でした。お話自体はサクサク読めて私は好きです。あと絵とキャラ設定、ストーリーはマッチしてると思いますし、何より花が綺麗に描かれてるのとても素敵です。そうやって鏡が割れて関係が途絶えたかー!!って思いました。ただ別にエロは入れなくても楽しめたのでは?(入れるならもう少し描写増やして欲しかったな…)と思う部分はありましたが、心穏やかに読める作品だなと思います。
    いいね
    0件