フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

11

いいねGET

8

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ちょっと待とうよ、春虎くん

    あめきり

    きゅんが詰まった1冊
    ネタバレ
    2022年12月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めのピュアさと真っ直ぐさに受けの健気さとアホ可愛さにキュンです。
    ゲイバレしてからからかわれる毎日にも相手との衝突を避ける為に笑って誤魔化してきた受けくん。
    本当に辛い毎日の中で自分の気持ちをストレートに伝えてくれる攻めくんを見てると受けくん!よかったね!!おめでとう!!!となりましたあああ(号泣)
    エッチシーンも重すぎず軽すぎず上品に描写されていて、ストーリーも程よくあるため非常に感情移入して読むことが出来ました。しかし、重くなりすぎないような攻めくんと受けくんのアホ行動がチラホラ盛り込まれていて割とポップに読むことが出来ます。
    また小話も話もとても面白く、別話なだけあってページ数が少ないのであともうちょっと!!!と思ってはしまいましたが、とても応援したくなるお話です。
    1冊だけでもとても購入しがいのある作品でした!
    ぜひ読んでみてください〜!
  • 【単話売】メトロ

    本郷地下

    背徳感MAX!!!MAX!!!
    ネタバレ
    2021年4月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ふざけてすいません。この話をまとめると痴漢から始まるDKの性癖開発って感じですね。でも社会人の男の人も高校生男子もどちらも闇を抱えてそうですね。そこも気になるところです。
    えっちシーンは受けの悶えてる描写が繊細に描かれていて最高でした。そんな可愛い受けを見ても欲情するそぶりもなく真顔で見つめている攻めとのコントラストにゾクゾクしました。
    いいね
    0件
  • 自惚れミイラとり

    中川カネ子

    攻めが可愛い
    ネタバレ
    2021年4月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 私の好みの問題ですが、本当の主旨と違うのかもしれませんが、結論から言うと受けの可愛さに悶えてる攻めが可愛かったです。受けが絶世の美少年だとかよりもその受けの天然を利用して攻めているはずなのに逆にその姿に可愛すぎんだよ!?って再確認することになる攻めがほんとに可愛いです。駄文失礼しました。
    いいね
    0件
  • 放課後カルテ

    日生マユ

    なかなか面白い。
    ネタバレ
    2021年4月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この男はどうして一学校の保険医なんかやってるんだという謎が深まるばかりですが、こんな病気もあるのか!?と勉強になったり、周りの偏見?を覆すシーンでは胸がスカッとしました。またこの保険医がくせ者でキャラが濃いです。この人の言動も見ていて飽きませんでしたね。
    いいね
    0件
  • フェイクゴシップ 【短編】[デジタル修正・単話版]

    bov

    最近レビューでエロいしか言ってない
    ネタバレ
    2021年4月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 私の好みのせいで「エロい」「ご飯3倍いける」ばっかりレビューで書いてるんですけど、この作品もその一言に尽きます。受けの顔がエロい、プレイがエロい、攻めの顔もエロいという、とにかくエロが渋滞してます。ストリートも重すぎず軽すぎずおかしな点もなく、エロに集中できました。(おい)
    とりあえず復讐?という名のもと受けが変態行為を強要されるのですが、行為が終わった頃には受けはなんとMに目覚めてしまうという。その後は2人とも承諾のもと体を重ね合うのですが、きちんと読む前まではぶっちゃけ性癖を受け入れたMはお呼びでないと思っていました。でもこの作品では受け入れた後も受けもプレイもすこぶるエロかったです。
    ごちそうさまでした。
  • 女の子が抱いちゃダメですか?【単話】

    ねじがなめた

    かわいい〜!
    2021年4月22日
    あー私もこれかもって思いました。笑
    冗談はほどほどにして、、、エロさレベルで言えば浅いと思います。でも、その倍男の人の攻められた時の表情が毎回可愛くて可愛くて、、本当に妄想が膨らみます。女の子も純粋で良い意味で影が薄いので妄想に支障はありませんでした。ぜひ読んでみてください。
    いいね
    0件
  • 性癖ヤバめなオトコに狙われました。

    bov

    ご飯三杯いけます
    ネタバレ
    2021年4月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ これは買って損がないと思います。特にマニアック?おもちゃを使って嫌がる受けを攻めまくるのが好きな方は是非買って欲しいです。私は暴力表現、流血沙汰はNGなのですが、ちゃんと受けは毎回トロトロに溶かされますので同じ趣向の方は心配いらないと思います。
    私がこの作品で驚いたのがシチュの多さです。
    本当に1話ごとにエロの一発が重くてそれが廃れることがないので読み応えがありました。おもちゃも種類がいっぱいあるんですね笑
  • 歌舞伎町バッドトリップ

    汀えいじ

    妄想がリアルすぎて
    ネタバレ
    2021年4月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ごちそうさまでした。受けが心を読めるという特異体質で攻めのSを知るのですが、その時の攻めの妄想描写がエロくて実現してほしい〜!って何度も思いました。ただここに止めておくのが妄想に繋がるので良いのかと思います。最後の方にはちゃんとSM描写ありましたし。あと受けが受けすぎないのに可愛いっていうホントにキャラが上手いなって思いました。あんまり女の子っぽい受けって好きじゃないんですけど、攻めより背も高いし顔も男顔ですし、でも性格が出てるんですかね?めちゃくちゃ可愛いです。ただもうちょっとSM描写欲しいです!やっと受けがMになったので続編出ないですかね、、
    いいね
    0件
  • 魔王イブロギアに身を捧げよ

    梶原伊緒

    シンプルにクる
    ネタバレ
    2021年4月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とてもエロいです。ショタ?攻めでエスっぽいお兄さんが受けになってるところがまず萌えました。私は受けっぽい子がグイグイ攻めているのが好きなのですが、オロオロしながらお兄さんをトロトロにしてるのも美味しかったです。ただ、お兄さんが喜んで体を開いてるのがちょっと私の好みと違かったな、と思って途中で読むのをやめちゃったんですが、、それも好きな方は結構いけると思います。
  • ゴーストライター

    ひつじま羊

    エロ重視!ストーリー重視!
    ネタバレ
    2021年4月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ えっちの時の受けの顔がすごく唆られます〜!最初はSっぽい感じで攻められていて私の好みどストライクでした!途中からは攻めの受けが可愛すぎる〜!っていう感情がひしひしと伝わってきて、、あーもうハピエンでお願いします!って祈り倒してましたね笑ハピエンだったかどうかは是非確認してみてください!
    いいね
    0件
  • いじめっ子に復讐! 分冊版

    紺野えり

    ギャグ&きゅん!
    2021年4月22日
    ギャグがありながらもヤンキーの照れ顔や根暗くんの童顔さが可愛くてキュンキュンしながら見てしまいました!特に根暗くんのお姉さんが良い味出してます(笑)
    いいね
    0件