フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~

    白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依

    最初から最後まで素晴らしい
    ネタバレ
    2025年7月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1話からずっと読んでいました。
    初速の面白さから変わらぬまま最終話までひたすら面白い。完結し観測できなくなるのが非常に惜しい限りですが、文句なしの最高のエンディングだと感じました。
    絵の美しさもさることながら、キャラクターすべてが生きているように感情を持ち、ブレずに成長や変化を続けていく様は原作者様も作画ご担当の方も素晴らしいの一言に尽きます。
    「エミのレミリア」というキャラクター性は復讐譚としての(個人的)新境地です。驚きです。読者から見て、主人公にヘイトを抱かせることなくなお善性を保ち愛をはらむ「エミのレミリア」。内心では「ただのレミリア」もずっといましたが、狭間においては露わになっている(している)のも最高です。(簡単に心が変貌するキャラクターってたくさんいますが人間そうそう根っこから変わることはないと思っているので)

    さいごまで読み、勢いのままレビューを書きました。が、とにかく素晴らしいの一言に尽きます。
    完結おめでとうございます。執筆、連載などお疲れ様でございました。
  • 「赤毛の役立たず」とクビになった魔力なしの魔女ですが、「薬草の知識がハンパない!」と王立研究所に即採用されました。[ばら売り]

    天宮こなつ/糸加

    面白い
    2024年1月24日
    王道展開だがそれが良い。主人公側のメインキャラに毒がなく気持ちよく読める。
    一点気になったのは、特に主人公の作画で口があいたものが多く感じる。頭と品の良さそうな子なので少し違和感がありました。でも面白かった!今後も楽しみにしています。
    いいね
    0件
  • 嫌いでいさせて

    ひじき

    広告から
    2020年3月1日
    広告で見かけて続きが気になり登録して読みました。
    性別や環境といった背景に違わない丁寧な人物描写と、納得のエンディングで満足です。
    いいね
    0件