フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

26

いいねGET

25

いいね

3

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】

    晴田巡/荒瀬ヤヒロ

    勘違いとすれ違い
    ネタバレ
    2024年7月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 4話まで読みましたが、お互いの勘違いとすれ違いが面白い。令嬢があっさりしているので周りの人達も自然と応援してくれる、これからの婚約者に挽回に期待してます。
  • 愛重くんは病んでいる。(分冊版)

    かめみずとら/*あいら*/peep

    病んでます
    ネタバレ
    2022年9月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 愛重くんが病んでいて、天然菜々子ちゃんとの塩梅が良き感じです。病んでる側が年下と言うのもポイントで、これから同級生たちにヤキモキしてドンドン拗らせて欲しいです。(実際に友人2人と部活仲間には牽制してます)
    いいね
    0件
  • 王子様の閨教育係に任命されましたが、私は処女です!【シーモア限定特典SS付】

    沢野いずみ/カズアキ

    処女でした。
    ネタバレ
    2022年9月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 冷遇されて実家に売り飛ばされて後妻に入ったかと思えば、未婚の老紳士へ嫁いだ主人公。老紳士推せます!
    老紳士が亡くなった後に昔会った王子様と再開して結ばれてめでたしめでたしで終わります。
    主人公が不幸にならなくて良かった。欲を言えば、もっと老紳士とのほのぼの新婚生活が見たかったです。
    ページ量としては短いですが、充分楽しめる内容です。
  • 異世界の皇帝陛下に花嫁召喚されまして~エロス・アリス~

    緋室晋/斎王ことり/成瀬山吹

    えろい
    2022年6月19日
    原作ファンで、コミカライズをとても楽しみにしてました!コミカライズ担当の作家様もファンなので、期待しかなく期待以上でした。原作では想像しにくかった若返った前後の姿が違いがハッキリしてて20歳も若返って可愛くなってたら本人もビックリですよね。原作は続きもありますが、そちらのコミカライズ化の話はあるのでしょうか?あれば楽しみにしてます!
  • 甘えたい君は、今日も私の隣で眠る

    すうごりす

    今後の展開に期待
    ネタバレ
    2022年6月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ よくある「芸能人の幼馴染と一般人主人公」の関係にモヤモヤハラハラする話。タイトル通り芸能人の幼馴染が主人公の隣でないと満足に睡眠が取れない……と言うお付き合い前状態で距離感ゼロの幼馴染に主人公が振り回されてます。幼馴染もなぜ芸能人をやっているのか理由がありそうで、作中で明かされることを楽しみにしてます。配信分は購入しました。次話が気になるところで終わっているので続けて購入していきます。
  • ハルメイ 雨宮うり ILLUSTRATIONーBOOK

    雨宮うり

    尊い!!
    2022年6月13日
    SNSに投稿されてた時から幸せなお話にほのぼの尊いとなってました。推しはハルメイですが、レンメイもレンリコも大好きです!それぞれが幸せになって欲しいと思います……
  • 落命魔女と時をかける旦那様の死なない婚約印

    あずやちとせ

    ハッピーエンド!
    2022年5月20日
    死んでしまう最愛を救うためと旦那様が幸せになるための永い永い旅路のお話。ネットで連載当時から追いかけておりました。無事にハッピーエンドを迎えられて良かったです!新しい未来の二人に幸あれ!
    いいね
    0件
  • 奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。

    つきのおまめ

    続き待ってました
    2022年5月13日
    先生のTwitterで続編を描いていると知ってから楽しみにしてました!二人には是非とも幸せになって欲しいですね。薫くんの執着と溺愛がますます楽しみです。
  • わいるどは~ふ 王牙くんの話

    浅美裕子

    要注意、こちらは同人誌です。
    2022年4月17日
    こちらは同人誌になります。最近、同人誌の意味をわからないまま購入し、ページ数が少ないのに高額だと低評価のレビューを書き込む方々がいらっしゃいます。同人誌と言う言葉を理解した上で購入、評価をお願いいたします。ワイルドハーフ大好きで、続編を同人誌に発表していたと最近知りました。電子版での発行に狂喜乱舞しております。サルサたち大好きです!
  • わいるどは~ふ 銀星烏丸の話

    浅美裕子

    要注意、こちらは同人誌です。
    2022年4月17日
    こちらは同人誌になります。最近、同人誌の意味をわからないまま購入し、ページ数が少ないのに高額だと低評価のレビューを書き込む方々がいらっしゃいます。同人誌と言う言葉を理解した上で購入、評価をお願いいたします。ワイルドハーフ大好きで、続編を同人誌に発表していたと最近知りました。電子版での発行に狂喜乱舞しております。サルサたち大好きです!
    いいね
    0件
  • わいるどは~ふ ウルフ高橋の話

    浅美裕子

    要注意、こちらは同人誌です。
    2022年4月17日
    こちらは同人誌になります。最近、同人誌の意味をわからないまま購入し、ページ数が少ないのに高額だと低評価のレビューを書き込む方々がいらっしゃいます。同人誌と言う言葉を理解した上で購入、評価をお願いいたします。ワイルドハーフ大好きで、続編を同人誌に発表していたと最近知りました。電子版での発行に狂喜乱舞しております。サルサたち大好きです!
    いいね
    0件
  • わいるどは~ふ 女の子たちの話

    浅美裕子

    要注意、こちらは同人誌です。
    2022年4月17日
    こちらは同人誌になります。最近、同人誌の意味をわからないまま購入し、ページ数が少ないのに高額だと低評価のレビューを書き込む方々がいらっしゃいます。同人誌と言う言葉を理解した上で購入、評価をお願いいたします。ワイルドハーフ大好きで、続編を同人誌に発表していたと最近知りました。電子版での発行に狂喜乱舞しております。サルサたち大好きです!
  • 前世、弟子に殺された魔女ですが、呪われた弟子に会いに行きます(コミック)

    湯土ゆず/沢野いずみ

    勘違いから
    ネタバレ
    2022年3月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 好きな小説のコミカライズ!単行本の発売を待ってました!原作を読んだ時にタイトルから復讐ものかと思ってましたが、全くの逆でした。心優しい魔女が弟子を幸せにする為に努力する話です。基本的には魔女側の視点で話が進みますが、1巻には弟子側の話も載っているので弟子の行動理由も分かります。
    いいね
    0件
  • マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。

    カトウロカ

    タイトルに偽り有り
    2022年2月3日
    ちょっとどころではなく「かなり」黒いです。執着系溺愛で、腹黒スパダリとてんこ盛り。逃げられないヒロインちゃんが……御愁傷様という感じな話です。ヒロインちゃんも満更では無いのが良いポイントです。
    いいね
    0件
  • ただいま、ハニー ~彼女と僕の、秘密の2%~

    水埜なつ/Momo

    2%の意味
    2021年9月29日
    最後まで読んで「そういう意味か」と納得。人それぞれが抱えてる悩み、気持ちの持ち方、心の在り処、それらを考えさせて頂きました。「好き」という気持ちだけでは越えられない境界線、「好き」という気持ちがあるから越えられる境界線。そんな恋愛話も良かったです。
    いいね
    0件
  • ショタおに【分冊版】

    中山幸

    可愛いの一言
    2021年9月1日
    兎にも角にも色んな意味で「可愛い」。ショタ椿もオカン悠兄も可愛い。でも、時々かっこいい!と感じることもあるが、基本的には年の差カップル(ではないが)な二人のやりとりが可愛い。某所でも上げられている他の話も今後配信されるかと思うと期待しかない。
  • 拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ

    八色鈴/ダンミル

    涙が止まらない
    ネタバレ
    2021年8月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルが過去形なので、ハッピーエンドものかと思い読み始めると2巻現在、がっつりの悲恋ものです。ヒーローもヒロインも報われていません。些細なすれ違いと言葉足らずな二人が起こるべくして起こった悲劇。この後ヒーローがヒロインがどうなるのか結末を見届けたいと思います。
  • 婚約破棄されたが、そもそも婚約した覚えはない 巻き込まれ令嬢は歌って暮らしたい

    西根羽南

    不運なヒーローとヒロイン
    ネタバレ
    2021年6月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まず、この一言に尽きる内容でした。最後はハッピーエンドで終わっているので良かったですが、様々な思惑と感情が絡み合った結果、当事者たちの不運な出来事に「ここまで拗れるものなのか……」と思わず同情しました。それでも周りの人たちは良い人たちで、ヒーローは腹黒ストーカーなので用意周到にヒロインを意識させて行く過程はお見事としか言いようがなかったです。
    ハッピーエンドで終わっていますが、続きが出るなら是非とも読みたいくらい面白かったです。
    いいね
    0件
  • 廃棄巫女の私が聖女!? でも騎士様に溺愛されているので、教会には戻れません!【電子版特典付】

    マチバリ/春が野かおる

    ヒロインがたくましい
    2021年6月5日
    SNSで好きな作家さんが応援していたので、興味本位で購入しましたが、今では買って良かった。読んで良かったと思いました。ヒロインが不幸な人生でも、自分の力で幸せになろうとする様はやはり見ていて気持ちが良いものですね。聖女なので、女神様の加護があるのかすぐにヒーローと出会いヒーローに溺愛されながら幸せになっていく過程はニヤニヤしてしまいました。ヒーロー側も独りよがりではなく、周りの人からの助言(や静止)に従いゆっくり距離を詰めていくので経験値ゼロのヒロインも穏やかに愛されることを学んでいけた点も良かったです。
    いいね
    0件
  • ARIA完全版 [ARIA The MASTERPIECE]

    天野こずえ

    待ってました!
    2021年5月10日
    電子書籍での発行おめでとうございます!最強の癒やし漫画。出先でも読めるようになるのは嬉しいですね。アニメも映画も非常に良かったので、本当に嬉しいです。おめでとうございます!
  • 北の砦にて(コミック)

    明野たわ/三国司

    子ギツネ可愛い
    ネタバレ
    2021年5月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙にいる子ギツネが主人公(?)めちゃくちゃ可愛いです。子ギツネ。モフモフ。本当は元人間で転生者で雪の精霊とのことですが、とにかくモフモフ可愛い。臆病者ですが、餌付けされだんだん懐いていく様子は可愛い。モフモフ可愛い。タイトルに砦とあるように騎士団(しかもコワモテ率高し)の方々に見守られながら、今日も元気に駆け回る姿は可愛い。モフモフ可愛い。
  • 交換された花嫁

    秘翠ミツキ/カヤマ影人

    結末が気になる
    2021年4月20日
    始めは不運なヒロインとヒーローの話かと思いきや、兄弟間の取り合いや友人やライバルキャラからの邪魔で中々ヒロインが幸せにならない。内容も少し重めなので、好き嫌いが分かれてしまう作品。完結してから読むのをオススメします。(続きが気になる)
    いいね
    0件
  • 公爵家のメイドに憑依しました

    Aloha/Jooahri

    絵がとにかく好み
    2021年3月15日
    よくある転生ものとは違ってタイトル通り憑依したとあるように憑依先の人物のことが全く分からないので、本人はメイドライフを楽しんで推しキャラを幸せにするため奮闘してます。
    他サイトで連載中で先にそちらを読んでいたので、読み順に困りはしなかったですが、外国のものなので普段とは逆に読むことに馴れてないと目がさ迷うことになるかもしれません。
    いいね
    0件
  • 転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました

    桃城猫緒/夢咲ミル

    頑張る幼女がカワイイ
    ネタバレ
    2021年1月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 破滅フラグを折るためにパパに媚びる設定は中々斬新でしたが、ページ数の都合かはたまた前半に盛り込み過ぎたか後半の駆け足展開が少々残念。せっかくそれぞれ良い設定を持っているので、上下巻にしてもう少し各キャラの設定を生かした方がもっと面白かったと思います。
  • 若き虎王の蜜愛 囚われの王女は黄金の毛並みを愛撫する【特典付き】

    白石まと/ウエハラ蜂

    小虎が!
    ネタバレ
    2021年1月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルの通りヒーローが虎になるとは予想出来ても、大虎や小虎になれるとは思いもしませんでした。両方ぎゅうぎゅうに抱き締められるヒロインが羨ましいです!
    いいね
    0件
  • ボクとわたしの10年恋

    うさ沢妹子

    10年と言う
    2020年12月31日
    長いのか短いのか。悩んで迷って考える。恋の話。最初は年下くんから。そして年上さんからの恋を育む課程がとても楽しかったです。