フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

8

いいね

2

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • あなたを愛しただけなのに。

    羽田伊吹

    ラストが、、
    ネタバレ
    2022年7月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 途中の展開にハラハラしてどうしても続きが読みたくて、購入して読みました。
    トラウマをこうして乗り越えられるのかなど、少し引っかかりながらも、そのまま幸せなラストで良かったのに、、最後のはほんとにいりません。
  • テンペスト

    阿仁谷ユイジ

    おもしろかった
    ネタバレ
    2020年12月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 女ばかりの世界に一人男として生まれてしまった姫。お互い愛し合っているのにどうしても男を受け入れられない皇。せっかく結ばれたのに、気持ちをすべて出せない。そして悲しい別れと、その後一人愛しい人を想い続ける姫。悠久の時を経て結ばれたであろうが、皇が最後に夢にみたような穏やかな日々を愛し合いながら過ごしてほしかった。「愛」がテーマの物語でした。
  • おんなのいえ

    鳥飼茜

    おんな30つきぬけたら魅力
    2020年11月24日
    なんで女は30を怖がって結婚や出産に追われないといけないの。あり香は30を手前に彼氏に振られてとことん、落ちてもがいて。自分を見つけなおして一皮むける、そんなお話。世の中の独身女性が誰しも多かれ少なかれ感じる感情がたっぷりつまってる。登場人物がみんな魅力的。妹もかわいい。こんな姉妹羨ましい。大阪弁の女子と標準語の男子がくっつくのって個人的に萌える。それにこの作家さんの眉間広めの男子がめちゃセクシーです。
    ほんとにおもしろかった。何度も読んでしまう。
  • 水神の生贄

    藤間麗

    面白かった
    ネタバレ
    2020年3月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ せつなく、美しい愛。最終巻、何度も読み返して何度も泣きました。ハッピーエンドで良かった。でもその後どうなるのか気になります笑
    いいね
    0件