フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

2

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 年下メダリストは一途な獣 ~身長差40センチ、私たちの愛の育み方~

    玄野さわ

    ヒロイン&ヒーローともに好みすぎる
    ネタバレ
    2023年6月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ そもそも2人の性格・体格ともに性癖に刺さりすぎてヤバイです。かんじやすいちっぱいでスレンダー(あばら少し浮いてるのポイント)で小柄なのに芯があるヒロインと、ガタイがいいのに可愛さも持つヒーロー(黒髪短髪もグッドポイント!)。
    単品でも尊いのに、この2人を併せるなんて素敵過ぎて言葉にできません。
    話も焦れったさもありつつジレジレ過ぎず良きです。
    元々表紙に釣られて購入しましたが、絵も綺麗で扉絵が地味に心惹かれます。
  • 桜田の××レポ

    桜田

    某支部からファン
    2023年6月13日
    某支部からファンでした。書籍化してくださりものすごく嬉しいです。
    中々自分ではできないけど性的好奇心を解消してくださり本当に嬉しいです。絵も読みやすく、話もテンポよく嫌味もなくてベリベリベリーグッドです。
    成人している男女問わずはもちろん、性教育が重要なある程度年齢を越した少年少女たちにぜひ読んでいただきたい。
    ぜひ続版も出して欲しいです。
    いいね
    0件
  • 教えてやるよ。漫画みたいな気持ちいいコト~後輩パリピは元人気同人作家~【単話】

    明治みちる/大峰いるか

    絵がホントに好き
    2022年3月27日
    何度も何度も読み返してしまうほどはまりました。
    まず絵がとても綺麗です。男女とも身体の線がエロく、とても魅力的です。エロシーンも短すぎず長すぎず、単調にならず、、、、こちらの作品を読んで作者さんの別の作品も買わせていただいたほど好みです、、
    ヒロインがヒーローに惹かれる描写はもちろんヒーローのヒロインへの好きさを表すシーンもきちんと描かれていて読んでいて引き込まれます。
    個人的に一番気に入った部分は、オノマトペです。ヒロインが、「胸がキュンキュン」てなるのを「きゅむきゅむ」にしたり、ヒーローがヒロインにくぅ~(萌えてる)とか、少しマニアックですが私の性癖に刺さりました。
  • キスでふさいで、バレないで。

    ふどのふどう

    久しぶりにいい作品を読めました
    2021年10月25日
    私は基本、ヒロインを好きになれるかで作品が好きになります。
    この作品のヒロインはストライクでした。頑張り屋で可愛くてかっこよくてなによりヒーローへの愛が一途!TL系のヒロインはん?なんでヒーローが好きになった?他のやつに流されてない?となることが多々ですが好きになる理由も分かりやすく、身体を許す理由も納得行きました。ヒーローも可愛くて優しくてよい(顔は勿論よし)。また、2人の社内での関係性もよくありがちな営業エース×冴えない営業事務員でないからなんかいいな、と思いました(それも好きだけど!)。
    絵も綺麗で、エロシーンも丁寧で濃厚!私は男性向けも好きですがこちらは女性にも男性にもオススメできます。
    続きが出たらぜひ購入させていただきたいです。
    いいね
    0件