フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

4

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • わたしの幸せな結婚

    顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊)/高坂りと/月岡月穂

    続きが気になる!
    2020年10月9日
    主人公の女の子がだんだん心を開いていく様子や、旦那さまが女の子をとても大切にしている姿がとても素敵!これから女の子の力が目覚めたりするのかな?続きがとても気になります!
  • 少年の境界

    akabeko

    買ってよかったです!
    2020年10月9日
    オメガバースものを最近よく読んでいるのですが、今まで読んだものとはまた違った内容になっていて、最初から最後まであっという間に読んでしまいました。
    途中見ていて辛いシーンなんかもあるけれど、いろんなことを乗り越えていく2つのカップルの物語にとても感動しました。
    こんなに感動したオメガバースものは初めてかもしれない。。。
  • 明烏夢恋唄 分冊版

    朔ヒロ

    続きが気になる!
    2020年10月8日
    絵がとても綺麗で読みやすいです。
    翠蓮の服装がとても凝ってて素敵だし、顔が美しいから見てて楽しい!
    続きが気になります。
    いいね
    0件