フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
5
いいねGET
19
いいね
0
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET1件
シーモア島


投稿レビュー
-
ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 【短編】
色んな要素が入り乱れてる2023年12月9日作画が好みでなんとなく読み出して、はじめの頃は話が行ったり来たりでなかなか理解できなかったけど、何度も読み返してるうちに流れがつかめてきて…。
いつもながら作者の方々の会話の流れ、内容、文章の訴える力は凄いと思います。何度読んでも同じところで涙してしまう…言霊の強さに共感するばかりです。ほんと、何度読んでもです。
ララのアリステアに対する思いや、アリステアのララに対する気持ちが、痛いほど伝わってきて、今とても幸せな気持ちになってます。
人間の嫌な部分も、優しく包み込むララの優しさが、凶暴で冷酷なアリステアの心を溶かし、ララの望んだ未来を、ララのためにララに褒めてもらいたいために造り上げてきたアリステアの一途さがとても健気で愛おしく感じました。
理想が詰め込まれた街がとても羨ましく思えます。
アリステアが1人王都に出向いた事がなんとなく気がかりですが、次の巻を楽しみに何度も読み返します。 -
-
-
にやにやしながら読みました☺️2020年10月14日バカにされて泣くだけじゃなく戦え!
中身を見てくれる人が必ず~
暗いデブは嫌われるけど、明るいデブは好かれる☺️
お母さんの説得力のある育て方に感動しました❗️
体型をコンプレックスにせず、精神的にもしっかりしてるから、好かれるんですね□
いち早く見抜いた立花部長、さすがです。
人を見る目があるから、出世も早いんですね✨
『その後』があれば読みたいです□いいね
0件