フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

17

いいねGET

58

いいね

14

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数1

いいねGET4

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 【全1-6セット】亡びゆく国の双子姫【イラスト付】

    蒼磨奏/夜咲こん

    これは良いお話✨
    ネタバレ
    2025年6月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ありがちで安易な身代わりとかヒロイン2人にヒーロー1人の三角関係とかじゃなくて姉妹がお互いを大切に想いあっての物語。
    ヒーローもヒロインの背景が謎にもかかわらず一貫してぶれずにヒロインを一途に想い助け癒すのが本当に良かった。
    姉様の方も初恋の人と幸せになれたようだし。本当は最後にもう少し2人のお話をみたかったけど…
    2カップルともハッピーエンドで満足✨
    いいね
    0件
  • 旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?

    館乃愛/月宮アリス

    離婚するする詐欺!
    2025年5月27日
    かまってくれない夫に離婚する気もないのに回りを捲き込んで騒いでごねるメンヘラ妻と、傲慢でヘタレな旦那の痴話喧嘩をダラダラ続けてるイライラするだけの漫画。
    これだけの内容で三十話以上続いてるなんて、ある意味すごいと思う。
    いいね
    0件
  • 侯爵令嬢は手駒を演じる

    白雪しおん/橘千秋/蒼崎律

    ????…えッ!?は?
    2025年5月8日
    ずっと、ずぅーっと!
    王宮とか公式の場でのドレスがおんなじだよッ!?
    よく見て!コミック表紙をッ!驚愕するよ五巻までずっと!
    侯爵令嬢よ!?
    もう気になって気になって話が二の次だわww
    なんで?いやほんと(汗)意味がわからない
    令嬢ものって、綺麗で豪華なドレスやアクセサリーとかも楽しむもんじゃない?
    そりゃあ第一はお話だとは思うけど
    でもやっぱりさぁ、
    別に大げさじゃなくても多少は…この作品は皆無!
    編集の人とか何も思わないのかなぁ。
    気になりすぎて楽しめないのでリタイアします。
  • 愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)

    石野人衣/豆田麦

    コミカライズにすると…
    ネタバレ
    2025年5月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 先を小説の方で購読済みなのですが
    あらためて、漫画で見ると伯爵家でのアビーへの対応と旦那様やタバサ達の怒りや悲しみに号泣しましたよ😭
    ドラゴン!「あんた、良い仕事したよ👍️✨」
    報酬は沢山のドングリと便利な麻袋www旦那様とロドニーの優しさにほっこり✨
    何よりアビーの仕草や顔の変化が可愛い。
    安定のサーモンジャーキー愛もw
    笑いあり(多め)悲しみありだけど愛が沢山あるから楽しく読んでます。
    六巻も楽しみにしてます(^_^)
  • 婚約破棄された悪役令嬢は正義の令嬢です~貴方方は平民を馬鹿にしすぎです~

    空倉シキジ/小雪

    かっこいい女性達!
    2025年4月21日
    ヒロインはもちろんだけど、
    なにより一番格好よくて素晴らしかったのは、
    前侯爵夫人よね。
    お兄さんも立派な現侯爵様になられてるし。
    短編だけどきっちりまとまって読みごたえありです。
    クルッポーに笑ったww
    いいね
    0件
  • 傭兵団の料理番

    梅木泰祐/川井昂/四季童子

    うーん
    2025年4月21日
    読み終えた後「短ッ!」て思って。
    一冊に二人の視点から同じ話をしてるからかなぁ。
    視点を変えるのはいいんだけどまるっきり同じ尺?ではページ数が勿体ない。
    で、ポイントも勿体ない。
    ストーリーも思ってたのと違うし。
    試しに一巻だけにしておけばよかったなとちょびっと後悔中
  • 異世界で年下騎士に世話を焼かれています

    猫乃森シマ

    残念でしかたがない。
    2025年4月20日
    二巻で完結とは…
    他作品のパクりだと言われていますが、
    あちらの作品も全巻購入して読んでる身としては、類似はしてるとおもいますが、それ言い出したら異世界物みなにてますよとww
    私はどちらも好きです。
    できるなら続きを出して欲しい。
  • 政略より愛を選んだ結婚。 ~後悔は十年後にやってきた。~

    つくも茄子/黒檀帛

    なんとも…
    ネタバレ
    2025年4月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ すごい執念と憎しみに心が重いとゆーか…なんだろ
    まぁ、前婚約者の令嬢の受けた苦しみ、痛み、悲しみに絶望は想像を絶するから奴らの受けた罰は納得いくよ。
    ただ、娘にかんしてはねぇ。可愛いなら妃がなんと言おうと
    小さい時からキチンと教育してればあんな娘にはならなかったんじゃないかと思うし少なくとも子爵兄妹の悲劇は起こらなかったかも。王太子は父親としてもサイテーだったわ。
    あの娘は王妃と王太子夫婦(毒親だよね)の被害者だと思う結末が悲しいし可哀想だった。
    しかし王様、王太子カンケーないよね。血はつながってる甥っ子だよね?娘に関してはあの時生まれてもなかったんだよ。
    王妃と手下貴族とその実家国に復讐するための駒にしたんだね。王としてではなく私怨で!一番の胸くそは国王夫婦だと思うよ。似た者同士でお似合いだったんじゃない?
    いいね
    0件
  • 初恋の灯を君へ

    オオトリ

    せつない悲恋。
    ネタバレ
    2025年4月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 身分違いの悲しくも切ない恋。
    だけど、お互いを想いやり自分に出来ることをするために前に進む。
    最初から最後まで何もかもが美しくて泣いた。
  • 悪役令嬢の怠惰な溜め息

    ほしの総明/篠原皐月/すがはら竜

    もはや集団いじめ!!
    ネタバレ
    2025年3月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公が気持ち悪いほど性格悪い!
    確かにバカップル達も悪いよ!
    でも2人の生い立ちを見ると可哀想にも思えるし、あそこまで集団で嵌めて追い詰める?
    集団いじめとしか思えない。
    婚約前から転生したんだし、もっと違うやり方もあったと思う。
    最初から相手を落とし入れる気まんまんで自分好感度あげあげで腹黒すぎて気持ち悪い。
  • お慕いしたこともないのに何故わたくしが嫌がらせを?

    すずむし/黒乃きぃ

    残念すぎる
    ネタバレ
    2024年11月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 短編なので、お話の物足りなさや、かけ足気味な所も仕方ないしその中でも良い話だと思うけど。
    学生のヒロインの10年前とは…せめて3、4年前にしてくれていたら10年前の続きでキスしようとした所でドン引き!
    いいね
    0件
  • 貴族の娘に転生したのに暗殺者のメイドになりました~早くも死亡フラグのようです~【タテヨミ】

    きよせ

    リタイア
    ネタバレ
    2024年9月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の身勝手さにイライラする。
    採用先の規則を守る気がないおバカさに読むたびにストレスを感じます。ルール違反し助けてもらって感謝せず勝手に怖がり、またルール違反…ぜんぜん楽しめませんでした。
    いいね
    0件
  • 推しに没落させられたので仕返しする所存~悪役令嬢は辺境の町で溺愛されて困ってます~

    Ai/佐野雪奈

    上手い下手は別として
    2024年9月3日
    最近の絵柄使いまわし満載な作品より個性的でよいと思う。
    お話もふわっと面白くて最後まで楽しく読めました。
    マオが可愛かったです。
  • 婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました

    /萩原凛

    もうなんか…
    2024年8月29日
    妹と両親に嫌気が
    毎回、同じ事の繰返しで
    ポイントがもったいないので
    リタイアします。
    いいかげんくどい!
  • 今日で貴方を忘れます。だからどうぞお幸せに。【シーモア限定特典SS付】

    ハナミズキ/ketten

    なんだかな
    ネタバレ
    2023年12月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 王太子と男爵令嬢の処罰の差が…
    廃嫡されて心から改心したとしても、小さな国とはいえ純粋な可愛らしい王女様に婿入りして幸せに暮らして行く感じなんだけど
    令嬢の方は娼館で躰壊すまで客をとらせて最後は毒殺!!
    悪い子だったけど この差はねぇ…
    読みやすく良い話だったからこその残念感
  • 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される

    小椋あん/COMIC ROOM

    お話は好き!でも…
    2023年10月30日
    絵柄も好き。だがしかし短い!!ストーリーが進まなすぎて面白くなくなってきちゃいました。完結したあと最終数話購入する事にします。
  • 妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~

    もものもと

    いくらなんでも
    ネタバレ
    2023年6月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 芝居でも、ヒロインの前でイチャ(?)ついたり…使用人部屋へ移したりと
    実家の両親達がしてきた事と一緒で、読んでて辛くなりました。
    本当に操られてたのならば納得できるけど、
    ヒーローはヒロインを傷つけすぎたと思います。