フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

8

いいね

1

レビュー

今月(8月1日~8月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 鷹虎くんとオメガたち【分冊版】

    朝田ねむい

    18話です
    ネタバレ
    2025年7月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 今嫁と元恋人とにはさまれて、それでも手をつけるのをためらわない高虎くんの、根っからのΩ好き❓️(なのか❓️❓️)に脱帽です?でもなぜか憎めない。高虎くんなら許せるし頼れるし、最終的な拠り所、というか、やっぱり高虎だよね❗️というようなところを思わせてくれます。円馬と亀ちゃんをちゃんも引き合わせる有言実行の力と(これは打算もあったのかな?)、ピリピリしてる相手に思いやりを見せる育ちの良さと、言われた指摘をちゃんと受け止める素直さが見えた回でした。☺️高虎くんの幸せって何だろう、、皆から当てにされ頼られ、疲弊してるけど、高虎くんの心の平安はどこにあるんだろうか。亀ちゃ~ん、亀ちゃんに恋人ができたら高虎くんショック大きいだろうなあ??
    どうなっていくのな楽しみに待ってます✊?
  • ぼくらのねがい

    山本小鉄子

    兄弟も相性それぞれ
    2022年12月25日
    小鉄子先生の作品初読みです(^_^)一巻まで完読。3人兄弟と一人っ子が家族になり、一人一人の性格の違いから、将来や進路など身近な問題で葛藤であったり相手とのぶつかりであったり色々起こります。しかし相手ときちんと向き合おうとしている様子が伝わり読んでいてほっこりします(^_^)さあここから誰と誰がラブになっていくか!どう気持ちが動くのか!楽しみ~!
    いいね
    0件
  • 可愛いから君がわるい

    稔ねんこ

    透明な空気感
    2020年10月4日
    若さや未熟さゆえに、黒髪の子残酷なこと言うよな~と思う場面もあるけど、絵か綺麗で可愛くて、主人公が健気で素直なのが良くて、応援見守りたくなる。主人公が魅力的。
    いいね
    0件