フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
28
いいねGET
27
いいね
9
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
まるで2021年11月26日映画ミッ○○マーを彷彿とさせる読後感でした。あんな映画、こんな漫画を作れるなんてすごいなと思いつつも監督さんや作家さんの精神状態ってどうなっているんだろう…と不思議な気持ちに。
ホラーBLと言うよりはBL要素を含んだ青年漫画な感じで、愛とか恋とかはほぼ無いです。やくざやチンピラが出てきて受(仮)の子が酷い目に遭います。
物語を通して攻も受もはっきりしていないです。
誰が主人公かと言えばおそらく「死神」なんだろうな…。
ミステリアスに始まりミステリアスに幕を閉じたお話でした。いいね
0件 -
-
-
はぁぁぁぁぁぁぁ2021年7月8日無理です尊い死んじゃうこの二人を誕生させてくださってありがとうございます最高大好きです堪んねぇなオイッッッOrz(一息)
シーモアさんの読み放題で途中まで拝読したあと、続刊を電子購入して、紙書籍でもお迎えしました。便利な電子書籍があっても、どうしても紙でお迎えしたいと思うくらい心を射止められた作品でした。黄海と鎮の続編(番外編)、本当に嬉しいです😄いいね
0件 -
-
お待ちしてました!!2021年5月15日スピンオフありがとうございます!!!!
前作から瀬乃くんへの執着を見せていた凌くんと、凌くんへの熱情に蓋をしているように見える瀬乃くんが気になって気になって仕方ありませんでした!😄
凌くんには遊び相手のオメガたちがたくさん居て、その最中を瀬乃くんが目の当たりにする度に胸が痛んでいたのですが…瀬乃くんは恋心無自覚だからダメージが少ないようで(苦笑)対して、凌くんの瀬乃くんへの執着心は頁から惜しみなく溢れているので、読んでいて心のバランスが取れました!(大事!)
とは言え、第一話の冒頭とラストで瀬乃くんまさかの……。続きが、めちゃくちゃ楽しみです。 -
誤植に目を奪われます。2021年4月28日遊園地のコーヒーカップに乗って限界まで速度をあげてかつてない遠心力を感じて降りてきた読後感でした。原作を存じ上げないのですが、原作で際立っている展開やシーンだけ詰め込まれていてキャラクターの機微などは二の次?のイメージでした。ページ数が少ないせいだと思いますが、せっかくのコミカライズなら本一冊分しっかり読みたかったです。
電子で拝読したのですが、紙媒体でも誤植のまま発行されているんでしょうか?あまりに誤字が多くて発見する度に笑ってしまいました😉
慧さんの『どうしてほしい?』がとても好きで、慧さんへのお疲れ様でしたを込めて星3つです。いいね
0件 -
震2021年4月2日とにかく凌○が好みの方に推せるお話だと思います。
ヒーロー位置の王様、従者、そしてモブに無理矢理されるお話でした。女性の尊厳はファンタジー😉です。。
ラストがハピエンと思えるかどうかは読み手によると思いました。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
キュンがギュン2020年10月2日ベリープリティーな漢前受🌷
読み進めていけばいくほど膝を着いて顔を両手で覆い天を仰ぐ可愛さでした…(余韻)
もっともっと読みたくて、作者さんのコメントの中に「この二人の話はもう少し続きます!」を探してしまいました…(なかった)(たぶんなかった)(涙)いいね
0件 -
-
続きを……2020年9月14日ストリートビューアは読み難くて敬遠しがちなのですが、絵がお綺麗でヒーローもかっこ良くてヒロインも好感が持てて絵がお綺麗で(大事なことは2回)1話読んだら次!1話読んだら次!とお話の展開も楽しく拝読しました!
続きが気になりすぎます…
楽しみにしています!!いいね
0件 -
(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♥2020年9月13日好きです!!
絵も美しくて、お料理も美味しそうでした!
料理人のヒーローもかっこ良くて、働くライターのヒロインも好感が持てます。
欲を言えば…もっと読みたかったです😊
ぜひ、単行本のページ数で😄いいね
0件 -
-
-
-
-
胸キュンど真ん中です。2020年8月20日一生もだもだしていて欲しいと思うくらいクセになる鈍行展開でした…。ゆっくりゆっくり進みたい(根性が出せない)柴本くんと、根気強く待ってあげる先輩の優しさと、その間でいい仕事しかしないコタローのチームワークに胸キュン爆発です。
完結…してしまったの?ほんとうに?と名残惜しくて切ないほど、大好きな漫画です。もっと2人と1匹のお話が読みたi…かったです(涙)いいね
0件 -
しあわせのかたち2020年8月17日絡み合った3本の糸を解いて、ひとつに結び直して、きれいな蝶々結びを作ったようなお話でした。
それぞれのキャラクターの心に触れる展開や描写もすっと心に入ってきて、幸せなキュンと切ないキュンが押さえられていて、夢中で読みました。
強い絆を持つ双子の間に入って主人公は当て馬になっちゃうのかな、と心配したんですが…。(読んでみてのお楽しみです)(ぜひ読んで欲しい)
読後はもう、満ち足りた幸福感でいっぱいでした。
叶うなら…またこの3人のお話が読みたいです(泣)
ハッピーエンド後の、ベッドの上で仲睦まじい3人が…読みたい!!!!Orzいいね
0件