フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 嫌われ令嬢は愛されたい

    鶏冠勇真/新見まにも

    気持ちが上向く作品
    ネタバレ
    2026年2月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題初心者、完結まで読めるもので探してて見つけました。
    虐げられヒロインが一人耐え忍んで最後は幸せに、というよくあるパターンかと思いきや、ヒーローであるジオが想定外の「正直さ」で暗くなりがちなストーリーが寧ろ笑える程までに。
    ヒロインの気持ちの変遷が丁寧に描かれ、ちゃんと二人で幸せになってる感が良かったです。
    モラハラ王子に対抗するには隣国の王子や貴族がありがちですが、正論砲をぶっ放す平民(但し選ばれし者)というのも「その手があったか」と。
    あと、ドレスのデザインも綺麗でした。
    読後感も温かく、特にちょっと面白くないことのあった日だと気分転換にも良さそうです。
    これだけで読み放題1ヶ月分の元が取れた気がします。
    期間限定だったのでこの機会に是非。