後宮医女は逃げられない ~ワケあって将軍閣下に閨教育いたします~
茅谷しょうゆ/マチバリ
このレビューはネタバレを含みます▼
絵が綺麗。それでいて世界観や、2人がどうしても閨の練習をせねばならない背景を丁寧に描かれているからとても深みがあってよかったです。早く続きが読みたい!!2人幸せになってほしい!!!
追記…エロいのにピュアなかんじがもう最高です!!なにより将軍様のビジュアルが好きすぎて見るだけで目の保養…。翠月さんのお胸も美しくてそこを重点的に攻めて下さってる展開、ありがたいです。キース!キース!と心の中で何度こだましたことか。
11/17とてもよかったー!!相変わらず翠月さんの色気よ。。怪しいジジイに負けず将軍様のために返事をするのカッコ良すぎる。そして最後の将軍様のかっこいいこと!!ありがとうございます!!
1/19楽しみすぎて朝イチで見てしまったことお許しください!最高に幸せでした。先月と改めて続けて読むと、思いの通じ合った2人の最初から最後までを見れてまた最高…。ある意味ここまでポリネシアンなんちゃらをやってきたような感じですね。お互いこれほどの感度でできるのはここまで少しずつゆっくりと体を確かめてきた効果もあるのではないかと思いました。
あと、作者様が描く綺麗なお身体も大好きなのですが、ちょっとデフォルメされて甘めがまん丸になる絵が可愛くてどんどんクセになっています。可愛い〜!
そういえば本題は陛下への閨教育でしたね(汗)翠月と陛下の再会でどのようなリアクションをするのか、ドキドキです。まじで先が予想できない。