フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

11

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 小波くんが一番嫌いな男

    小木

    その笑顔100点です爆泣
    ネタバレ
    2026年1月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 告知の時から気になっていて発売と同時に購入させて頂きました!
    上坊寺くんの笑顔に救われる命がここにありました。マスクなんて必要ない、幸せそうな笑顔だ!!!
    いやぁ、本当に幸せそうに笑うんですよね。過去なんて考えられないぐらいに。
    てかイケメンだな!!!!ほんとに!!!!!!

    そしてそして小波くんの一言が彼にとって本当に救いだったんだなぁとしみじみと感じました。
    決して明るくはない過去だったとしても、その何気ない一言に笑顔が綻んだシーンには少し涙が滲みました。
    きっと上坊寺くんは最初から何となく小波くんがタイプだったんだろう、そうであれと希望的観測ももちながら、また読み返そうと思います。

    エロシーンは少ないですが、個人的にはあのシーンだけでもう本当に満足でした。むしろ学校生活を経てのあのラストはリアルもあってすごく良かったです!!!

    ぜひ、ぜひ続編もお待ちしております。非常にこの後のお話が読んでみたいです。2人の日常を、ぜひ!お願いいたします…!!!
  • 夜分に吸血失礼します。

    あみだむく

    主従関係アリな吸血鬼ブロマンス?
    ネタバレ
    2025年8月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 恋愛や行為ありきの物語ももちろん好きですが、何よりストーリー性が高いお話が大好きな私にはガン刺さりの作品でした。BLと言うよりかはブロマンスに近いですが、なんとも山寺の支配欲?というかなんというかヤンデレ具合が最高です。小夜さんもなかなかに山寺に依存してそうな感じがたまらなく好きです。吸血という行為がここまで魅力的に、妖艶な表現で描かれてるのが素晴らしい。何度でも見返してしまいます。作家さんの作品を見てみると、他に青年マンガを何作か描かれているということで納得の画力でした!今後、2人はどんな未来を歩んでいくのでしょうか?山寺はこのままバケモノのままなのでしょうか?小夜さんはバケモノとして生きていくしかないのでしょうか?
    続きが非常に楽しみです!他の作品も是非購入させていただきます!