フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

9

いいねGET

20

いいね

4

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • アオハライド

    咲坂伊緒

    全巻大人買い
    2025年7月25日
    昔昔に完結まで読んだはずなのですが今になってまさかまさか、大人買いで一気読みしてしまいました。漫画は息抜き程度だったので一気に買ったの初めてかも。心にくる、綺麗な話が読みたかったんです。
    引き込まれたし、高校生のあの頃が懐かしかったし、今なら夫にも優しくなれそう、、ウンウン(( ˘꒳˘))゛
    また1巻から読み返そ、作者さんの他の話も過去に読んだことあるけどまた改めて読み返したいな。いい話はやっぱりいいね。ありきたりな感想になるけどドキドキしたりハラハラしたり、ほっこりキュンとしたり。狙ってる感じじゃなくてきっと作者さんからのメッセージがたくさん散りばめられてるんだろうなと思う。素敵なお話、ご馳走様でした🙏💕
    いいね
    0件
  • 運命の人に出会う話

    あなしん

    なんか変じゃないですか?
    2025年6月15日
    絵はとても綺麗なんです。でも展開に違和感が多いです。テーマが運命っていう壮大な割に。クラブでの出会い方も後のいおりくんのキャラと合致しないし。お兄さんもなんかキャラが迷走してて散々ややこしい話にした割にあっさり解決したし。どうせならいおりくんが昔アイリさんを好きだったくらいの方が話に奥行き出たのでは。同棲始める前に両親に挨拶してて欲しかったなぁ、、ダメ男ルートなのかスパダリルートなのか読んでて入り込めない。
    そして最初の中学生でお弁当のくだりも無理があります。初めに感じた違和感は最後まで残るなぁ。毎回次こそはと思って新刊読んできましたが次はないかな。
  • 君を忘れる恋がしたい

    結木悠

    絵は綺麗なのに
    2025年5月26日
    新刊読みました。もう次は買わないかな。かなり狙いすぎてるのを感じてしまいます。これ書いときゃ視聴率とれるだろっていう、、漫画だと視聴率って言わないかー。絵綺麗、内容安い。

    もっと一冊の漫画の世界から熱い思いを読み手に送ってほしい。

    勿体無いなと思います。
  • 野良猫と狼

    ミユキ蜜蜂

    狼きゅん補充して明日も頑張って生きます
    2025年4月23日
    全巻購入して定期的に読んでます。
    没入して読める世界観、絵、セリフ、全てが最高です。タマちゃんの純粋さ、そして真っ直ぐなところ、狼のヤニクズと見せかけて実は漢気溢れてるところ。せりちゃんや水野くん、メンバーのみんな、、登場人物全員いい、最高、すき。
    タマちゃんのまっすぐな瞳、、狼きゅんのなんか読んでて切なくなるような一言一言、、心鷲掴みにされます。ミユキ先生の漫画はどれも中毒性ありすぎで新刊待てません!次も楽しみにしています!

    追加‥こちらと共にかやきゅんモンスターも同時発売、歓喜です。ご馳走様です。1巻から読み直して新刊発売に備えて、心躍らせながら読みました。光の速さで読み終えてしまったのでもう一度復習してきます。ありがとうございます。
  • 策士な上司は溺愛欲を隠さない。~囲って、乱して、とろあまエッチ~

    みやのちょび

    良き
    2025年4月4日
    絵も良き、話も良き、男の人が欲情してる感じは大好物。展開に無理矢理感があると読んでいて萎えてしまうけど丁寧な描写で気持ちよく読めます。続きも楽しみ。
    いいね
    0件
  • ひかえめに言っても、これは愛

    藤もも

    良き
    2024年4月20日
    漫画だから作られたストーリーなんだけどゼンがもうそこで生きてるみたいで、もはやノンフィクションの人物なんです。ひとつひとつのストーリーを違和感なく没入して読めるのは画力もさることながらリサ、ゼン、仲間たち、全ての設定の高さ、セリフ、キャラを上手に表してていきいきしてます。私は特にゼンの言葉が好きかな、何だろう主語述語綺麗な文じゃないんだけど短くてでもあったかい感じ。新刊も良きでした。これからも楽しみにしてます。
  • noicomi愛していいのは俺だけ~幼なじみからの愛が深すぎる~

    かのと咲来/干支六夏

    読みやすさ◎
    2024年4月20日
    予想できる展開ですが綺麗な絵で読みやすいです。立ち読みからそのまま購入で楽しみました。疲れた時はこんな話がいいですね。
    いいね
    0件
  • どうせ、恋してしまうんだ。

    満井春香

    惜しいなぁ
    ネタバレ
    2024年3月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 王道な幼なじみラブストーリーいいよね。憧れる。
    でも展開がわざとらしいし無理やりだし丁寧じゃなさ過ぎて嘘っぽい。漫画だから嘘なんだけどそれでも感情移入して読んでドキドキしたいのに出来ない。
    絵が綺麗なのでストーリーも丁寧に進めてほしいな。
  • 11年後、私たちは【タテヨミ】

    Jay Lee

    まさかの
    2021年1月10日
    胸きゅん漫画を漁っている時に見かけ、レビューの良さが気になり読み始めました。
    淡白な絵、ほんとに面白いの?なんて考えはすぐに吹き飛び引き込まれました。独特のリズム感が癖になり読み進めました。面白かったです(^-^)
    いいね
    0件