フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

7

いいねGET

28

いいね

1

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数1

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ロマンスは304号室のカギ

    上田にく

    かわいい!
    2025年6月1日
    かわいい〜!上田にく先生のラブコメぽい雰囲気があるのに重ための愛ぶつけるハッピーBL大好きなんでが今回もかわいい攻めも受けも顔が好きすぎる
    設定も好きで今後も楽しみです
    いいね
    0件
  • 恋をするならひれ伏して

    ハルモト紺

    ぜひ読んで欲しい
    ネタバレ
    2025年5月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 話のテーマはリーマンものだとよくある展開。(大好きです)
    でも読んでみたらここにしかない恋の話がありました。構成の工夫とたくさんのトキメキを感じられる素敵な話でした。かわいい〜とずっと思いながら読んだ!
    お互いの心情描写の言葉選びが素敵だ〜と終始感動です。
    えっちなシーンも絵が綺麗で素敵です。個人的に受けが心を開くと少し甘えたになったり、攻めの余裕がなくなるところや好きを感じられる表情を見れるのが大好きなので沢山あって嬉しい!恋人になったあとの2人の空気感もほんっっとうに良かったのでまたどこかで会えたら嬉しいな〜と思いました。素敵な作品ありがとうございます!
  • 「お前がいい」なんて言われたら。【電子限定おまけ付き】

    鳥田ちず

    可愛い
    2025年5月14日
    絵が綺麗で気になり購入。こういうノリも読んでて面白いので個人的には好きです。セリフの〜の多用が気になってからは途中話が入ってこないときがあった。
    いいね
    0件
  • ふたりよがりなメルティチャーム

    花森玉子

    作者様買いです
    2025年2月27日
    読んだことある作品が可愛いとかっこいい!という感じだったので今回はどっちも男の人って感じだ〜!となっています。今後の展開が楽しみです。
  • オオカミ王子の発情お世話係~甘咬み求愛からは逃げられない!?~

    権田原/茜たま

    わかるけど…
    ネタバレ
    2025年2月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ よくある展開だと思いつつ絵が綺麗だったり話がまとまっていればこの手の話は大好きなのですがところどころコマ割りなのか流れなのか、言いたいことはわかるけど……置いてかれる。。となる部分がありました。急にどした、といいたくなる。茜たま先生の原作は他にも読んだことがあるけどこんなだったけ……??2話まで読んでませんがもう少し話数でたらまた買ってみようかなと思います。
  • スカッと!芹沢くん

    文京子

    面白かったけど...
    ネタバレ
    2025年1月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ お話は面白かったし読みたいなあと思えるもので何話か買っていましたがどんどん絵柄が変わったというか手抜きになったというか...目とか表情が気になってしまい最初の頃の絵柄が素敵だったのでちょっとだけショックでした展開が気になるし気にならなければおすすめ!
    いいね
    0件
  • 救い、巣喰われ【単話版】

    カモ/琴子

    男が嫌
    ネタバレ
    2022年2月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が好きなので読んでみましたが期待はずれでした。よくある中身のないヤンデレ要素とこの先当て馬を適当に扱う感じがすごく苦手です。三角関係とか絶対あるだろうけど読むに耐えないなあと言う印象…単純にヤンデレが好きエロが好きな方は好きそう