フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
2
いいねGET
3
いいね
2
レビュー
今月(11月1日~11月30日)
レビュー数0件
いいねGET1件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
ああ、泣ける、、!!!




2025年10月12日本編を読み直して挑みました。泣けます。らぶらぶいちゃいちゃ満載なのはもちろんなのですが、この作品は、それだけじゃない。
愛、深すぎ…!!ナナの目線と、表情と、バックグラウンドからはち切れんばかりの思いが伝わってくる。ナナの心の声が、たった一言でもミツに対する愛しさで溢れてる。なんかもう、ナナが抱えてきた想いと、ミツと離れていた時の苦しさを考えると泣けてきてしまう。
どうして、綺麗なBLってこんなに涙腺にきてしまうんでしょうね…。 他の方々のレビューとは一風変わった感想になっているかもしれませんが、「嫌だと言ってモラトリアム」読んでない方はぜひ読んでください。そして本編読んだ方は、ぜひ読んでください(全員)。
こんな素晴らしい作品を描いてくださった先生、ありがとうございます。ほんと大好きです。 -
切なすぎる愛に涙。BL×感動の真骨頂




2024年4月4日ストーリーが深すぎて、のめり込んでしまいました!BLを読んでいるのを忘れるくらい物語そのものが面白く、もう読む手が止まりません!!!!BL愛好家にはもちろんですが、そうでない人にもこの作品は刺さってしまうのでは、、、!!!?
真面目なツン系黒髪美青年と甘々カリスマ王子のカプなんですが、こんなに切なくなるとは思わなかった!!!ニッケ先生、本当にキャラクターの繊細でグッとくる心情描写が天才です。先生の「体感予報」から来たBL初心者の私ですが、レビュアーの方々が鯛野ニッケ先生は間違いない!と言う理由がわかりました。
「寄宿舎の黒猫は夜をしらない」気になったみなさま、ぜひぜひ読んでみてください!!!
ERR_MNG