フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

1

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • お願い、そんなに噛まないで

    参号ミツル

    作者買いです
    2020年8月25日
    面白かった。全ての巻を買って最後はハッピーで締めくくりされてて、内容もしっかりしてるので読み応えあります。噛み癖のあるモテ男・五十嵐くんと、流されやすいシスコン・柳くん。前作のマスク男子に比べエロ回が増え私的に嬉しいです。無理矢理?的な場面ありますが最後はハッピーに収まるので安心。
    いいね
    0件
  • 異世界転生したと思ったら早速奴隷オークションへ出品されてしまいました【単話】

    うたみつほ

    続きが気になる話です
    ネタバレ
    2019年12月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 奴隷オークションで売られる奴隷は自分から進んで売られに行くとか設定が面白いです。奴隷って性奴隷だし。性に重要視さてないゆるゆるな世界。更新がもう2〜3ヶ月ないのですが、もちろん続きありますよね?次回が楽しみです!
  • 【電子版】ヤクザから貞操をしつこく狙われています

    稲月しん/秋吉しま

    凄く面白かった
    ネタバレ
    2017年9月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 濡れ場がもう少し長ければなぁと思いましたが、これはこれで面白かったです。2巻が出ればなぁと思います。やっと比呂が受け入れたんだから、その続きが知りたいです。あと涼は最後の柏木さんが比呂を見つけて鬼ごっこになった時、どこに行ってしまったのだろうと疑問に思いました。
    でも面白かったです。小説発売したら買います
    いいね
    0件