フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

2

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • こどもつくる本

    山田金鉄/東横大賞典

    本編と合わせて
    2022年4月30日
    本編がとても良かったので、こちらも購入しました。ちょっと割高かなーと思ってしまいましたが、同人誌としては普通の相場らしいですね。(公式ですが同人誌扱いなので) とにかく麻子さんが可愛いです!
  • あせとせっけん

    山田金鉄

    素敵なお話でした!
    ネタバレ
    2022年4月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 名取さんが良い男すぎるし、麻子さんは真面目でかわいいし、とにかく本当にお似合いで素敵なカップルだな〜と最後まで思いながら読めました。
    11巻まであるし、一回別れたりするのかなーと思ったのですが、そんなことはなくてお互いずっと一途で良かったです!
  • 私の少年

    高野ひと深

    最終巻の表紙の絵がすごく好きです!
    ネタバレ
    2022年4月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いわゆる「おねショタ」というジャンルの作品は初めて読みました。始めはOLと小学生かーーと軽い気持ちで読んでいましたが、だんだん真修が成長していくうちにこの2人に付き合って欲しい!と思いながら読んでいました。なので、正直ラストは不完全燃焼感がありましたが(展開も早かったので)、恋人でも友人でもない、言葉で表せない2人の関係ということで納得しました。とにかく真修が良い子でイケメンでかわいくて尊かったです。絵も綺麗で、読み終わった後に最終巻の表紙を見たらなんだか泣きそうになってしまいました。
    いいね
    0件