フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

0

いいね

59

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 【短編】

    セキモリ/クレイン

    今現在のアリスの実力を考えると…
    ネタバレ
    2024年6月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ドラゴンに食べられたとしても、今現在のアリスの実力なら数日以内に倒してくれると予想できるから、ララも石化から戻る日数を数日(もしくは一日とか)に設定してるよね?だからこその30話最後のセリフ「アリス、何を泣いているの?」で、石化が解除されたのだよね?
    いいね
    0件
  • ローズ ローズィ ローズフル バッド

    いくえみ綾

    鷹野さんとは上手くいかない?! 追記あり
    ネタバレ
    2023年4月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 冒頭の恩田の「先生、見返したい人がいたんだっけ」というようなセリフがずっと気になりながら読み進めたので、正子が鷹野さんといい感じになればなるほど、いずれ別れるのか…と思ってしまって、少し切なかった。それとも、1,2巻で見返したい男の話があったのだっけ?? いずれにせよ、面白くて続きが早く読みたいです(4巻は11月発売予定…遠い)。
    【2023.12.22追記】
    kyuさん、教えて頂きありがとうございました!一巻での女史の話だったのですね。無駄にヒヤヒヤしながら読んでしまいました(>_<)。最新4巻読みましたが、結局別れてしまいましたね…(◞‸◟)。好きな気持ちはあってもタイミングが合わないというか、それが相性なのか…。続きがまた楽しみです。
    いいね
    0件
  • 愚者の星

    遠藤浩輝

    え これで終わり?!
    ネタバレ
    2022年5月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ さっと読んでいるとわかりにくい部分があったりもしましたが、面白く読んでいました。しかし、敵討ちもできておらず、リンクとの恋も成就していないのに、この巻で終わり?! とびっくり、がっかりしました。他のレビューで打ち切りみたいなことを見ましたが、こういうことだったのか…と。第二部でも始まらない限り、消化不良な終わり方でもったいない、もっと続きが読みたいと思いました。
    いいね
    0件