フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

7

いいね

7

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 本日、貴方を愛するのをやめます 王妃と不倫した貴方が悪いのですよ?(分冊版)

    八咫 緑/なか

    とんとん拍子!
    2026年4月2日
    離婚から始まる転生ものですが、ひと味もふた味も違う、ミステリー要素が強い。テンポ良く飽きさせず、次から次へと展開するものの勇み足な感じはなく、むしろ伏線を綺麗に回収しながら、次の謎をセットしてゆく見事さに脱帽! 最新9巻まで読みましたが、まだ9巻と思えないほど物語が濃厚で、早く続きが読みたいです(笑)。絵師さんが好きで買いましたが、大当たりでした。
  • 紫色のクラベル ~全てを奪われたので、傾国の悪役令嬢となって返り咲きます~

    星見だいふく/冨月一乃

    天晴!
    ネタバレ
    2026年1月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻完結が打ち切りでないと良いなと思いながら拝読しましたが、綺麗にまとまっていて良かったです!
    女の武器を使い切ると覚悟しての展開、天晴でした。そこまで色んな男性と関係してしまっては、それはそれで困らないかとヒヤヒヤしたりもしましたが、いやに納得なところもあり。溺愛されるだけの箱入りお嬢さんの作品も多々ある中、異色を放っていて読み応えありました。
  • 大預言者は前世から逃げる

    りんこ/寿利真/雪子

    ここで終わりとは?!
    ネタバレ
    2024年12月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ テンポ良くて、絵も綺麗でミステリ要素もふんだんで、面白かったのに?! まさかの未完……続きは原作でということのようですが、残念すぎました。けど読んでいた分に対しての不満はありません。ので、ぜひ続きが出ること期待してます…。
  • 王太子妃になんてなりたくない!!

    黒木捺/月神サキ/蔦森えん

    蛇足……?
    ネタバレ
    2023年6月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ せっかくの3巻にケチを付けて申し訳ないのですが、3巻に登場のキャラは必要だったのか? が、第一印象になっちゃいました。
    あと王太子妃になりたくない理由も大したことなかったし、ってか、王太子が一夫一婦を宣言してくれたんやから、なんの障害もないやんけ! つーか王族の伴侶を選ぶ基準が「処女」しかない世界どーよ。そんなので務まるのか。いいのか。
    幼馴染はただの当て馬ってかハナから勝負になってなくて、見せ場もなく泣き寝入り、私的に面白かったのは最初の2話分ぐらいだけでした。政治的出来事も色々浅かった。
    エッチぃのを読みたい方には充分でしょうか。
    もう少し綿密な物語を期待してしまった。
  • 瓜を破る

    板倉梓

    オムニバス形式でした
    2023年6月10日
    ずっと気になってたのを安くして下さってたので、全巻大人買いしてしまいました。気になる部分まで一気に読めて良かったです(笑)。はぁ、尊い。主人公は軸にあるものの、その周囲の方々も丁寧に掘り下げてあるので、全員の行く末が気になります。新キャラが入ってきても馴染んでて、そして先が気になるので、8巻が待ち遠しいです。