フォロー

0

総レビュー数

6

いいねGET

5

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 作りたい女と食べたい女

    ゆざきさかおみ

    やっと
    ネタバレ
    2023年12月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ やっとお互いの気持ちが分かって良かったた思うし、両想いで良かった。
    私も春日さんみたいな人が好きだな。頼れるし、可愛いし。







  • かわいすぎる人よ!

    綿野マイコ

    ホッコリ
    2023年7月8日
    とにかく可愛くて、ほっこりする。自分より綺麗な存在はちょっと妬ましい気持ちになるけど、でも大好きな気持ちに変わりはなくて、そんな複雑な気持ちが愛おしい。
    続きが気になるので、また購入します。








    いいね
    0件
  • SPY×FAMILY

    遠藤達哉

    とにかくアーニャが可愛い
    2022年9月10日
    とにかくアーニャが可愛くて読み始めました。絵がすごく好きでストーリーも面白い!
    少しづつファミリーな感じが出てきてこれからも楽しみにしています。
  • 死役所

    あずみきし

    もどかしい
    ネタバレ
    2022年5月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ このシリーズは好きですが、なかなか子供の死の真相が分からなくていつか知れる日を楽しみにしています。金持ちだから、いい暮らしをしてるからと勝手に恨みを持つなんて理不尽だと思うし、そんな人は生まれ変わっても意味ないのでは?と思いました。来世が動物か、虫とかなら良いかも。単純に生きてる事を喜べるような人生を歩めるような者になればいいと思いました。
    いいね
    0件
  • noicomi鬼の花嫁

    富樫じゅん/クレハ

    スッとした!
    2022年5月18日
    やっと幸せになれるのかと思うとほっとしました。
    続きがすごく気になります!早く次回作を読みたいです。
  • 愛も憎しみも沈黙の中で【タテヨミ】

    QiangTang/TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi

    もどかしい
    2022年4月26日
    2人とも求めあってるのになかなか通じ会わなくて切ないです。
    いつか2人に幸せな時が来るのかどうなのか……。