フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

8

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

    手島史詞/板垣ハコ/COMTA

    大好きで…
    ネタバレ
    2025年2月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きでずっと追っている漫画ですが最新刊も相変わらず最っ高に面白かったです!
    ザガンはかっこかわいいし、私の最推しバルバルは相変わらずかわかっこいいし!
    ザガンとネフィ、シャスとバルバルの関係は相変わらず尊いし、今巻ではシャスとネフテのコンビが最高にエモいし、最後の方ではゴメリとキメリの2人の、次巻の活躍に乞うご期待!な終わりもとてもワクワクしました。
    次巻がとても楽しみで仕方ありません。
    ところで悪ポ世の新刊の発売はいつになりますか…?
    いいね
    0件
  • 本好きの下剋上 第三部

    波野涼/香月美夜/椎名優

    好き
    2024年5月18日
    第二部のコミカライズが終わってなく、前の展開が分からないまま読み進めるのは気が向かなかったのですが、面白いのは確かなので、購入させて頂きました。
    世界観の確かさとか人物設定の細やかさとかさすが香月美夜さん!って感じです。
    神官長が素敵すぎる!
    原作を読みたいけど、読んじゃうとコミカライズがあまり面白く感じなくなってしまうので、終了する前に読むかどうか未だに迷ってます。
    いいね
    0件
  • 幸色のワンルーム

    はくり

    あああ
    ネタバレ
    2023年5月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ このふたりが一緒に未来を生きて行く結果にはならなかったのですね…。
    でもこれはこれで有り!です。
    最後の方のおやこの会話、とっても良かった…。
    いいね
    0件
  • ただただ好きというだけで

    ときたほのじ

    久しぶりに
    ネタバレ
    2023年2月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ すっごく久しぶりにBL読みました!
    あー、楽しかった。
    受の十時君可愛かった〜(*´ω`*)
    今でも腐の人ではあるけど、昔ほどの熱は無くなってしまったので、時折漫画や小説に萌えを感じても、こういう媒体に手は出さなくなってたんですけど、やっぱり私はきっと死ぬまでこの世界からは足を洗えないんだなーと再度実感してしまいました(笑)
    また良さそうなBLあったらまた読みたいな!
    いいね
    0件
  • 悪役令嬢は暗殺者を誘惑する

    せんりょう静/マチバリ

    ちょっと異色な悪役令嬢もの
    ネタバレ
    2023年1月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 悪役令嬢物としても面白かったし、絵は上手い!という感じでは無いですが、雑ではなく線もしっかりしてて、個性もあり、キャラもちゃんと立ってる。
    これは原作は小説なのかしら?
    だとしてもコミカライズとしてとても良作だと思います。

    そして
    可哀想なノインw
    この生殺し状態はいつまで続くのか(笑)
    お嬢も自分の気持ちに鈍感そうだしなあ。
    頑張れノイン、本能に負けるな、君の望みはいつか叶えられる!
    多分。
    いいね
    0件
  • 雇われ悪役令嬢は国外追放をご所望です!【電子単行本】

    織江よいこ

    面白かった!
    2023年1月9日
    楽しく最後まで読ませて頂きました!
    1巻だけ買って読んで見るだけのつもりが続きが気になって結局最終巻まで読み切ってしまいました。
    今までない悪役令嬢ものでとっても面白かったです!
    この巻で終わりなのが1番スッキリするとは思いますがもし続刊が出るなら是非読んでみたいです。
  • 悪の華道を行きましょう【コミックス版】

    やましろ梅太/真冬日

    安定の面白さ
    2022年9月23日
    セレスの美しさと愛情深さと悪辣さ(笑)に毎回かっこいい…!と痺れております!
    宰相とセレスの二人、大好きです!
    そして宰相が読むごとにカッコ良く感じるようになって行く不思議…( ˶¯ ꒳¯˵)
    いいね
    0件
  • 訳あり令嬢でしたが、溺愛されて今では幸せです アンソロジーコミック

    アンソロジー

    それなりに
    2022年9月2日
    それぞれ面白かったです。
    私は最後のお話がすごく捻りが効いててとても好きです。
    いくら体はご老体だったと言っても、排泄のお世話までされてたらそりゃあね!(°▽°)
    いいね
    0件