フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 私が女性用風俗を利用した結果。

    音咲椿

    2巻の途中までは好き
    ネタバレ
    2025年2月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 著者の実体験は面白いし楽しいしで凄く好きです!ただ、2巻の途中からの主婦?の話がモラハラ夫ヤバすぎて鬱過ぎました。。。モラハラ夫と早く離婚すべきで女風行ってる場合じゃない感凄い。セラピに癒されて自我を取り戻し、離婚する勇気を取り戻すとか明るい話ならいいのですが、、、。モラハラで鬱になり弱ってるところに更に詐欺に遭う的な話で、読んでて超鬱だし誰得?胸くそ?って感じでした😌実体験レポは楽しかったです!
    いいね
    0件
  • 陰の間に花【電子限定おまけ付き】

    ひるなま

    切ない…純愛…歴史研究凄い
    ネタバレ
    2024年11月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 泣けます。登場人物の感情描写がとても丁寧で、感情移入し過ぎて気付いたら号泣でした。(個人的な話ですが、凄く年上のおじさん相手に失恋した直後だったので刺さりすぎました笑)背景設定や時代考証もとても詳しく解説があり、読み応えが凄かったです!!!ひるなま先生を闘病漫画から知り、ひるなま先生の作品を是非読んでみたいと思い、読みました。ひるなま先生の次回作がもう読めないのかと思うと本当に悲しいです。素晴らしい作品をありがとうございました!!!
    いいね
    0件
  • セックスちゃん【単行本版】

    麻生羽呂/五百田達成/さかもと麻乃

    エロくない、不思議ちゃんたちのストーリー
    ネタバレ
    2023年9月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルがバーンってしてるので、警戒する人も多いかもしれないですが、正直全然エロではなかったです。逆に、ガッツリ、エロを読みたいぞーという人にはオススメしないかも??コンプレックスを抱えてる女の子たちが自分らしく性生活を送るには??自分にとっての幸せとは???みたいな話です。
    いいね
    0件