フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
12
いいねGET
2
いいね
3
レビュー
今月(11月1日~11月30日)
レビュー数0件
いいねGET1件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
-
ほっこりする!




2025年10月22日大変良質なBLでしたっっっ!
受けくん、不憫なんだけど、いい意味であっけらかんとしててよかった!感覚麻痺ってる受けくんに、さりげなく手を差し伸べる世話焼き攻めくん…最高のカップルですね。ずっと幸せでいてほしい二人です…!
あと先生の作品は心くんも読んでますが、こちらも本当に料理がおいしそうで!かわいい男の子たちがおしゃんな料理作って一緒に頬張ってるの、幸でしかないです!!
素敵な作品をありがとうございました♪
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
DKたちのわちゃわちゃがかわいい!




2025年10月11日ドラマ化されるとのことで読んでみました!
全体的にセリフが印象的で、わちゃわちゃした空気感もよく伝わってきます。
ストーリーも、近づいたようであと一歩…!というじれじれ感が好みの展開でした!
ただ、攻めがこれほど受けに執着する理由や背景がいまいちわからなかったことと、二人が近づくきっかけが事件頼りな点が少し残念で、星減らしています。
2巻の表紙がすでにエモくて、読みたいとは思っていますが、なんと攻めの元カノが登場されるとのこと…。個人的にBLで元カノエピソードはあまり読みたくない派なので、みなさんの感想拝見してから、購入検討したいと思います!
ですがなによりこの作品は、ラノベだけで実写化まで辿り着いた功績が大きすぎますよね。
現代BLの需要ってあまりないんでしょうか?わかりませんが、私個人はファンタジーより現代もの(お仕事ものでも、学園ものでも)を欲しているので、レーベルさん・作家さんどちらもぜひ頑張っていただきたいです…!
いいね
0件 -
-
ERR_MNG