フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
4
いいねGET
2
いいね
0
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
モヤモヤがスカッとに変わった瞬間2022年6月18日今どきどうなの?って思いながらも集中して読んでしまいました。結果、気分が良い。夫婦の関係が素敵すぎて羨ましく思いました。
いいね
0件 -
幸せ探し2022年6月7日同じ両親から生まれたのに。家族から雑に扱われ育った主人公が幸せをつかむまでの物語。あやかしの花嫁様。何故か惹かれるワードがたくさんあって次回作が楽しみで仕方ない。
いいね
0件 -
自分だけのものになって2022年6月5日大好きな人を自分だけの大好きな人にしたい。でも出来ないなら自分が1番になるしかない。歪んだ考えもおかしな思いつきも全部私が大好きな人を手に入れる為。まともじゃないって思われても、女の惚れた腫れたに常識が通じないのは、どこも一緒なのかな。
いいね
0件 -