フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

17

いいね

2

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 居酒屋ぼったくり

    しわすだ/秋川滝美

    まあまあ
    ネタバレ
    2023年4月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 出てくる料理が美味しそうであったりお酒の知識が豊富なのは良い点なんですが…途中の子猫を拾う話でビックリしてしまいました。猫を買っている身として、産まれたばかりの子猫を大の大人が数人いるにもかかわらず騒ぐだけ騒いで後は主人公に任せ、放置気味?な点がすごく違和感です。かくいう主人公もミルクを飲ませた後は段ボールで放置。作者さんは命をなんだと思っているんだろう、と少し疑問です。
  • 君に愛されて痛かった【秋田書店版】【電子単行本】

    知るかバカうどん

    なんとなく
    ネタバレ
    2023年3月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 世界観の説明、主人公が置かれている状況、なんの説明もないままただ主人公が苦悩葛藤しているだけであまり引き込まれないです。突然陽キャ集団に馴染めない女の子の内情だけを文字で説明されても…。
    場面の表情などもその場のリアクションとして合ってない部分がたくさんあり、私は読んでて物凄く違和感でした。冒頭の友達でしょ?のシーンでなんで恋に落ちたかのようなトーンと表情が出てくるのか理解出来ません^^;
    場面の収まりが悪いのに逃げ惑う主人公の先に次から次へと説明なしに新しいキャラが出てきて「だれこれ?」状態なのも意味不明です。
  • クイーンズ・クオリティ

    最富キョウスケ

    話が入ってこない
    ネタバレ
    2020年2月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表情の画力が無さすぎて話が全然入ってきませんでした。しかも前作のストーリー前提で話が進んでるので最初に大体のあらすじがないといきなりそんなこと言われてもって感じで読者置いてけぼりになってるような。。。
    いいね
    0件
  • 薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~

    日向夏/倉田三ノ路/しのとうこ

    話は面白いのに
    ネタバレ
    2020年2月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 話は普通に面白いのに禁止された白粉を使った侍女を殴り罵倒し髪の毛を掴んでいるシーンはあそこまでする必要があったのかと疑問です。注意喚起に従わなかった方も悪いとは思いますが、薬屋なのに鉛の詳しい説明もなく暴力で片付けるのはタイトル倒れ、本末転倒では?このシーンを初めて見た時はドン引きでした。