フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
16
いいねGET
6
いいね
3
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
名作中の名作2023年4月3日同性愛について、難しいところをこんなふうに描けてる作品はないと思う。初めてみた時衝撃で何度も何度も読んで涙した。同性愛にも、そうでなくても、大切な人をさらに大切に思える作品。価値観とか、精神的なところを刺激してくれる作品です。
この作品が描かれてる頃はまだ同性愛者の方の肩身が難しかったと思う。
そんな頃にこんな作品が奥深く作られてることは、羅川さんの見えてる世界が、どんなものなのか、他の作品も含めて人の心の大事な所を、上手く表現してるその才能に感銘を受けました。
みんな読んでほしい。
ストーリーが、本当に素晴らしいいいね
0件 -
-
-
-
大満足2022年11月14日思ってもらうって、理解しようと合わせてくれるって、エージ兄ちゃん素敵( •̀∀•́ )✧というか、我慢強い!!いろんな意味で。くるみちゃんは思ってた以上に奥手でびっくりした!
いいね
0件 -
いいなー幼馴染の壁超える瞬間2022年10月21日幼馴染男子の一途さがいい。憎まれ口叩いててもずっと好きで、接するなんて、忍耐強いなー
一途に愛されたーーーい!
こんな男子どこにいてるのー!いいね
0件 -
-
-
-
大事なことほんと、言おう!2022年7月19日言わずもがな!
言わなけりゃ!
絶ったいダーメー!
付き合おうなんて言ってないって逃げるひた多いんだから、そこは絶対!
この作品は設定がちょっと未熟なのかなと。別の作品は好きです!いいね
0件 -
優しい子やなぁ2022年7月19日大事にしたいけど、我慢するの大変!
大事にしたいけど、嫉妬心辛いよねぇ。。
お互いに、可愛い想い!!
そして、強くてかっこいいな。。。。いいね
0件 -