フォロー

0

総レビュー数

2

いいねGET

320

いいね

17

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET10

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 冷遇放置されて30年、もう限界なので離縁いたします!

    長谷川馨/peep/1O/デジタル職人/taskey STUDIO

    公爵をゆるせない
    ネタバレ
    2026年3月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 30年ほっといて急に帰ってきて即座にベッドに来んな、触んな。老けたとか言うな、まず謝れ!!公爵は思いやりがないし、苦痛を快感に変える魔法使うの本当に卑怯。薬盛って犯すのと同じ、強◯だと思った方他にいらっしゃいますか?若返る魔法も卑怯。相手に許可取らずに魔法かけるのっていきなり殴られるのと変わらないでしょう。エレインはまず許可なく魔法をかけられたことに抗議して「子供が出来たら4んでやる」くらい言わないと離婚したい気持ちは伝わらないよ。でも押しに弱いのかな、結局受け入れてしまうのね。私は5話が一番腹が立ちます。公爵は言葉足らずがすぎるのに、二言目には託宣が…、託宣だから…って他にないんか?森で魔物に襲われたとき、離縁したい夫に救出され無理やり連れ戻されてエレインはどんなに屈辱的だったでしょう。寝室に着くなり即座に抱くなんかケダモノじゃないですか。なんでエレインだけ裸にされて公爵は服着てるの?ゆるせないわ。あれから抱かれ続けてるですって?これはエレインが悪いわ、よく正気でいられるね。それとも魔法のせい?業務の引継は必要ない、何も引継がれてないんだから勝手にどうぞで良くない?公爵がずっとそばにいるのも気色悪いわ、さわるな、見るな、腰に手を回すな。エリーって呼ぶな、虫唾が走る。エレインも名前で呼ばず公爵と呼んだほうが離れたい意志がわかりやすいのに。ミゲラ(変な名前w)も腹立つけど、公爵のほうがさらに腹立つわ。誓約魔法の警告が短時間に2回って起こりすぎじゃない?公爵は自分と結婚しなかったらエレインが危険に巻き込まれることはなかったと気付け!これから空白の30年の真実がどう明かされるのか期待してます。エレインにかなり感情移入して読みました。めっちゃ腹立つけど次回更新が待ち遠しいですね。気になりすぎて原作を最新話まで読みました。はらわたが煮えくり返りさらに公爵が嫌いになりました。何回もレビュー書き直しました。
  • 【単話】だって望まれない番ですから

    燦々サンゴ/一ノ瀬七喜/杉町のこ

    毎回楽しみです
    2025年1月17日
    コミックスも買いましたが、毎回更新が楽しみです。小説版で既に読んでいても、漫画だと、情景がわかりやすくてさらにいいですね。