フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

7

いいねGET

10

いいね

2

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • オークの樹の下

    P/KimSuji/Seomal/namu

    身分差!体格差!漏れ出る溺愛!
    ネタバレ
    2024年8月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 広告でよく見かけておりずっと気になっていた作品だったのでこちらでも販売開始されたと知り即決で購入しました。縦読みから横読み用に編集されており読みやすくなってありがたい。主人公マクシミリアンと夫であるリフタンの体格差にどきどき。強引でぶっきらぼうなのにマクシーに「嫌か?」と尋ねる姿はまるで子犬のように可愛らしい。マクシーは政略結婚からの3年間放置の末に夫が自分と離婚して王女と結婚するらしいという噂に苦しんでいましたが、再会後のマクシーを思いやるリフタンの姿を見てマクシーと同じように安心しました。吃音が理由で父親から長年体罰を受けており自己肯定感が低い主人公ですが、慣れない環境に戸惑いはしても不満や文句を言わず気丈に振る舞おうとする健気さに応援したくなります。リフタンがマクシーを溺愛しているのが端々から感じられて嬉しい反面、なぜ3年もの間離れ離れになっていたのか謎。原作小説は読んでいないので続きを楽しみに待ちたいと思います。
  • 好きなヤツほどいじめたい。XLなライバル同期の不器用な溺愛

    ako

    不器用な溺愛
    2024年6月18日
    会社の同期でライバル関係の2人。気に食わない相手だと思っていたが、ヒロインの好きなキャラクター似だとわかりオ〇ニーしてしまうところから始まるのが斬新で面白い。思いっきり意識しちゃうヒロインが可愛いし、その後の展開も無理がなく入り込みやすい。何より絵が綺麗でヒーローの肉体美やイジワルな表情にニヤニヤ。お色気シーンだけでなく普段の関係性というか細かい気遣いにもキュン。コミカルなシーンのギャグ顔もとても好き。かわいい。普段は単行本派でまとまってから買うことが多いですがこの作品は待ちきれず最新4巻まで買ってしまいました。一生懸命で向上心があり、親しみも感じられるヒロインと不器用で実は優しいヒーローの今後がとても楽しみです!
  • 佐藤くんが死んでから、【特装版】【特典マンガ付】

    山形あおな

    不思議で少し切なくて心温まる作品
    2023年8月17日
    『ゾンビ』になった佐藤くんを通じて生前の佐藤くんを知っていくストーリー。これは泣く、と覚悟して読み進めましたが案の定ボロ泣き。表情がないはずのゾンビなのに表情があるように見えるのがすごい。主人公の女の子目線で読むとゾンビな佐藤くんをどんどん好きになっていき、そして胸が苦しくなってくる。とにかく主人公目線のゾンビ佐藤くんはかわいいし、かっこいい。そしてそう感じる理由もまた良い…!最後まで読んだ後、今度は佐藤くん目線から読み直すのも面白い。特典の未来軸ifストーリーでは含みを持たせるラストで最後の最後まで楽しめた!!
  • どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます

    セレン/碧貴子/すらだまみ

    コミック版買って本当に良かった!!!
    2023年7月12日
    絵が綺麗でお上手なのはもちろんですが、表情が特に良い!
    真顔も快楽に歪む顔も最高です。
    ヒロインの想い人である殿下も顔が良い。反応も良く好みドンピシャです。
    ヒロインの貴族令嬢らしくプライドが高く負けん気が強い反面、恋心に振り回される乙女なところも可愛らしい。
    話も面白く買って良かった作品です!!
  • 乙女ゲーの悪役令嬢なのに王子とエロ展開になるんですが!?【コミックス版】

    いなさく

    2巻目でより絵が綺麗になって見やすい!
    2023年3月2日
    引き続きギャグ展開かと思いきやルネの心が揺れる恋愛パートもあって読み応えありました♪オードリーの特殊技能?のおかげで難を逃れたり、ぶっ飛んではいるけれどルネを大切に思う気持ちは本物なんだなぁ。王子ばかりいい思いしてますが今後はオードリーにも見せ場がありそうで楽しみです!
  • ピットスポルム 合冊版

    三上志乃

    普段BL読まない人にもおすすめ
    2023年1月23日
    あまりBLは読まないのですが評判の良さから購入し、結果大満足!!受け側があまりぐちぐちせずカラッとして思い切りが良いのでストレスを感じず読み進められました。過去のトラウマについても誰かが悪者のまま終わるわけではなく、すれ違いながらもそれぞれ理解しようとする姿に感動!!!不特定多数と浮き名を流しつつ(理由が泣けます)も本命には臆病でちょっかい出すくせに近づかれると逃げる姿が可愛らしい。濡れ場もあります。言葉にして伝えるって大切ですね。何回も読み返したくなる作品です。
  • 責任取ってくれるよな?~イジワル幼馴染の異常な愛情~

    西海ミナト

    ヤンデレイケメン幼馴染からの溺愛最高!
    ネタバレ
    2022年11月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 自分の汚さや歪みを自覚しつつ用意周到にヒロインを包囲するヤンデレヒーロー、大好物です。ヒロインに近づこうとする男がいれば徹底的に手段を選ばず排除する姿に色んな意味でドキドキします。負の一面をヒロインに知られて釘を刺されても何だかんだ自重しないところがまた良い(笑)
    幼少期のシーンも要所であり、想いの深さや純粋さを感じられます。
    番外編で同棲後のイチャイチャも見たいです!
    拗らせ系ヒーローがお好きな方はぜひ
    いいね
    0件