フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0件

いいねGET0件

シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
  • 魔法世界の受付嬢になりたいです

    よね/まこ/まろ/株式会社フロンティアワークス

    やっと進展が!と思いきや…
    ネタバレ
    2026年7月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ナナリーは恋愛に鈍いというより興味が無いのか、ロックマン関連で女性が怒ったり泣いたりするのを心配するほど優しいヒロインで男女ともに人気があるのがよく分かります。
    ロックマンが身代わりになったこと、ペストクライブを起こしたこと、シュテーダルとの戦いで氷漬けになる瞬間を見てようやく心が決まったこと。
    そして気持ちに嘘をつかないこと。とても大事な事だと思います。
    潜入舞踏会でも先に見つけたのはロックマンですし、侯爵邸に入れるのは「侯爵家の者が信用できる人のみ」…もう分かりきってることですよね笑

    両想いだと分かってからまだ恋人になるのは難しいかと思いますが、ナナリーの扱いがよく分かっているロックマンですから、ゆっくり彼女の気持ちを優先していくんじゃないでしょうか…何度も断ち切った想い故に。
    あと眼鏡!乙女じゃないと言ったのを聞いて、見つめてしまったんですね~。その後の様子も大分お怒りでしたし笑

    海王の孫娘であり王族の血を継ぐので、身分としては問題ないですが人々から消し去ってしまったので婚姻はどうなる事やら…『一代限りの婚姻の自由』は平民も含まれるのか気になります。
    続編も楽しみです!