フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

2

いいね

13

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~

    ハシモト/松駒

    しゅーる
    2018年8月5日
    1巻に出てくる「4分33秒」っていう曲は、本当にあるらしいです。
    調べてからもっかい見るとさらに面白かった
  • ジンメン

    カトウタカヒロ

    すごい
    2018年7月29日
    すっごく絵がリアルで怖すぎる!でも内容は面白いです。
    正直トラウマです笑笑
    でもそれだけ凄いってことだと思います。
    ほんとに人面が生まれたら……と考えさせられました。1巻しか見てないので全部見れた人からしたらどう思うかわからないのですが、人面は知能があるのに命の重さについてわかってない気がしました。人間も、「一つの命を頂く」という事を忘れる事があるなぁと思うのですが、食用の動物を殺したり、加工する人はいつも命を頂いているという意識でいはずです。でも人面にはそれが無いので、地球に生まれる生物としては適任じゃないなと思いました。……こんなにリアルに考えさせられるほど、絵もストーリーも衝撃的で面白かったです!怖かったけど
  • 青楼オペラ

    桜小路かのこ

    面白い!
    2017年6月10日
    絵が好きだし、コマ割り(?)が良くて飽きずにスラスラ読める!
    凄くいい(๑•̀ㅂ•́)و✧
    いいね
    0件