マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

青楼オペラ 1巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少女マンガ
青楼オペラ 1巻
この巻を買う/読む

青楼オペラ 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.7) 投稿数320件
青楼オペラ(6巻配信中)
作品内容

江戸時代、遊郭吉原――――。

親を亡くした武家出身の朱音(あかね)が自ら身を沈めたのは、大見世・曙楼。

高利貸しの若旦那で頭の切れる色男・近江屋惣右助(おうみやそうすけ)との出会いが、朱音の運命を突き動かす!!

ここは地獄か極楽か・・・艶やかな吉原物語が今、動き始める・・・――――!!!!

作品ラインナップ  6巻まで配信中!
レビュー
青楼オペラのレビュー

平均評価:4.7 320件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) がんばれ若旦那
    うさ太郎さん 投稿日:2017/8/18
    こんなにハマった少女漫画は久しぶりです。 徹夜で全巻一気読みしてしまいました。 作者さんの描かれるキャラの表情が素晴らしい。 舞台は吉原ですが、女同士のイザコザや男女のドロドロは控えめで爽やかなノリです。主人公の周りはライバルや姉 女郎など、いい娘・いい女揃いで脇役も魅力的です。 しかし何といっても若旦那が魅力的。頭は切れるし実行力あるし、大胆不敵で強引、お金持ち。 しかし色々不憫すぎて、最新刊読むあたりでは、がんばれ若旦那!が合言葉?でした。 そんな不憫な若旦那と、若旦那がひでぇ女だ、と嘆くほどピュアで可愛くて向こう見ずなヒロインが今後どうなるか楽しみです。 願わくば、若旦那がもうちょい報われますように。主に肉体的な意味で。 もっとみる▼
  • (5.0) 無料を読んでみたけど
    空色さん 投稿日:2017/8/18
    歴史が苦手な私は、そこまで興味が持てず…でも、前作を読んで作者様の勉強熱心な所や話の構成の素晴らしさから、1巻購入してみました。巻末にある参考文献の多さに脱帽です!ミステリーなところもあり、恋愛要素もあり、続きが気になって2巻買いました(笑 )この先を読むのが楽しみです! もっとみる▼
  • (5.0) かっこいいよ!若旦那
    ねこさん 投稿日:2017/8/17
    茜に一目惚れしたからってここまでやるか!?な若旦那が大好き! 茜の復讐が終わったら別れるの?やだやだ、幸せになって!
  • (5.0) さすが!桜小路先生
    いずもさん 投稿日:2017/8/17
    とにかく絵が綺麗!! 青楼オペラはまだ1巻も買えてないですがいつか必ず全巻揃えます…!! あ!桜小路先生のBLACK BIRD!人間の主人公と天狗の当主のラブストーリー!!是非!!見てください!!八大天狗もイケメンです!!
  • (5.0) 続きが読みたい
    こいまさん 投稿日:2017/8/16
    桜小路かのこ先生の作品が好きで、どの作品もドキドキしながら読んでいます。話が私の好みのパターンに流れていくので、時間も忘れて一気に読んでしまいました。早く続きが知りたいです。
少女マンガランキング
▲ページTOPへ