総レビュー数

6

いいねGET

11

いいね

19

レビュー

今月(8月1日~8月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 絶倫ドクターの溺愛エロス ~淫らで素敵な恋の治療~【原作者書き下ろしSS付き】【R18版】

    神崎柚/華藤りえ/三廼

    もう最高過ぎます?!
    2026年6月6日
    神崎先生の大ファンの者です?!
    この絶倫ドクターも、電子コミックや紙コミック、ボイコミと全て網羅しておりますが、この度の【R18版】も、最初はTLコミックとの違いがわからず未購入でしたが、神崎先生直々に「R18版は白ぼかしなし!」とお伺いし、早速購入致しました?!
    本当に今まで白ぼかしの部分が、くっきり&はっきり描かれており、もうドヒャ〜の大興奮状態の連続?!
    【R18版】もう最高過ぎる〜??!
    神崎先生!本当にありがとうございます?!
    感謝感激でございます?!
    残りの5話と6話がめちゃめちゃ待ち遠しい?!
    めちゃめちゃ楽しみ?楽しみ?です?!
  • やらしい恋しかできない【分冊版】

    弓槻みあ/青井千寿/ache

    待っていた新連載!
    ネタバレ
    2025年7月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 弓槻先生と青井先生のタッグ作品の大ファンです。
    前作が終わり「もうお二人のタッグ作品は読めないのかな」と思っていたら!
    なんと!新連載開始!めちゃめちゃ嬉しすぎます!
    ヒーローがまさかのロン毛⁉️
    どんな展開のお話なのか、めちゃめちゃキニナル!キニナル!状態です!
    そしてやはり!お二人のタッグ作品の超濃厚ラブラブシーンは、もう本当に最高です!
    続きが待ち遠しい、めちゃめちゃ楽しみ楽しみな作品に出会えました!
    弓槻先生!青井先生!
    本当にありがとうございます!
  • 【ラブパルフェ】お前がイくまで離さない~絶倫ヤクザと溺愛すぎる政略結婚

    弓槻みあ/森田りょう

    やっと読めた??!
    2024年5月4日
    前々からめちゃめちゃ気になっていた作品で、やっと読めた時には、めちゃめちゃ感動しました?!
    とにかく、加瀬さんがカッコ良すぎる~?!
    コミックシーモアさん?!
    本当にありがとうございます?!
  • 孕むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛【タテヨミ】

    神崎柚

    何回読んでも、本当に素晴らしい作品です!
    ネタバレ
    2024年2月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 神崎先生の大ファンです❤!
    特にこの「孕むまで乱れいけ」は、めちゃめちゃ大好きで、電子コミックと単行本など、出版物はほぼほぼ網羅し、今回の「タテヨミ」も気になり購入しました?!
    「コマ読み」っぽいですが、こちらの「タテヨミ」も好きになりました?!
    お話は、ちょうど大好きな花火大会の回までのお話で、続きはもちろん知ってますが、この「タテヨミ」になると、どう表現されるか楽しみです?!
    いいね
    0件
  • 耽溺ホテル~5年ぶりの再会、抱かれたらもう逃れられない~【分冊版】

    弓槻みあ/青井千寿/ache

    ついに…嬉しすぎる?!
    ネタバレ
    2023年5月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は、他書店さんで読んでいましたが、先行配信されてるシーモアさんに引っ越ししました?!
    弓槻先生と青井先生のタッグ作品がめっちゃ大好きです?!
    その中でこの「耽溺ホテル」は一番大好きな作品で、特に弓槻先生が描かれる「甲斐瑞樹」は、私の読みまくった漫画史上一番カッコいい男なんです?!
    さて今回の17話は、ついに瑞樹が成美にプロポーズ?!それも夕暮れ時の海辺で…?
    もう最高に素晴らしい回でした?!
    もちろん!すでに何回も何回も読み返し中です!
    お話もまだまだ続くようなので、これからもシーモアさんで、この大好きな「耽溺ホテル」を読み続けたいです?!
    よろしくお願い申し上げます?!
  • 孕むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛

    神崎柚

    早く続きが読みたいです?!
    2023年5月5日
    よく広告を見かけ、とても気になっていた作品で「シーモアさんにあるかな?」と思ったら、今日配信でソッコー読み始めました!
    絵がとても綺麗で、特に木戸様がカッコよすぎ!
    エッチシーンも濃厚で、期待どおりのとても素晴らしい作品で、大満足しています!
    今後の展開がとても楽しみですし、早く続きが読みたいです!