フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
2
いいねGET
2
いいね
0
レビュー
今月(10月1日~10月31日)
レビュー数0件
いいねGET1件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
ただただ至高2025年9月18日寝ても醒めても三郎と太子殿下のことばかり考えては悶える日々です。
三郎の太子殿下への愛という簡単な言葉ではくくれないデカすぎる想いをどうにか表に出さないよう平静を装っている(だがしかしダダ漏れ)のが可愛くて尊い。。
そもそも、BLだがBLしてない奥行きしかない重厚なストーリーに何度も涙を流しました。
こうゆう焦れったい関係の二人を見ているといつもは「はよくっつけ!」って思うのに、この作品はそんなこと思わせません。私の願いはただ一つ。どうか2人とも報われてくれ……。
それと、メインの2人以外のキャラも相当よいです。
私のお気に入りはクズだけど話が進むほど可愛くて愛おしく思えてくるチーロンです。ずっとギャーギャー喚いてるの可愛い。保護したい。
それと、序盤は1番ヤバいと思ってた裴茗が1番まともです。神官ヤバいのしかおらん。だからこそ面白いんですけどね。
なにはともあれ皆さん早く幸せになってください。