フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

4

いいね

0

レビュー

今月(11月1日~11月30日)

レビュー数1

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • あなたの愛など要りません

    冬馬亮/ありおか

    人生って
    2025年11月9日
    人生、愛の形って…。途中まで光と影?陰と陽?が必ずあるとして描かれているのかと思って、辛くなりながら読み進めた。けど違った。感じ方や表現や立場が違うだけで、幸せには違う形がある。当たり前だけど忘れがちな人として感情のある生として、当然のことを感動的に描かれてる。本当に今の私の心に深く感動を与えてくれた。感動しました。
    いいね
    0件
  • セーデルホルムの魔女の家

    彩瀬あいり/とき間

    心に深く響く言葉がたくさん
    2025年5月31日
    なんって優しい言葉なんだろう。出てくる人物が発する言葉は。こんなに心に深く響く言葉をかける作家さんって!もっと先が読みたいと思って読み終わり、全体の構成からどのタイミングがベストな終わりなんだろうと考えてしまった。
    いいね
    0件
  • ずっと、ずっと好きだった ―再会愛―

    緒莉/上原た壱

    いや、いい、非常にいい
    2025年4月22日
    言葉から、文章から、こんなにも情景が浮かぶんだと感動する。心地よいリズムで読み進め、幸せな気持ちになる。言葉で言い表せない。感動という言葉が陳腐に思えるようなもっともっと深い心地よい感情で満たされる。
  • ヨソジの春

    まさきりょう/みやこ

    幸せな気持ちになる〜😁
    2024年1月10日
    年齢による思いや、考えや捉え方の違いを、幸せな気持ちで読み進められ、止まらない。一気に読んじゃいました。