フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

9

いいねGET

14

いいね

96

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 今日も五十嵐くんが尊いオタク

    デストロイ

    こじれて ブレて 嫉妬して…
    ネタバレ
    2025年3月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 4巻まで読了。
    勘違いでセフ〇になった2人。陰キャな受けくんは本当は真剣なお付き合いがしたいのに言えず、自分に自信がなくて卑屈になっていくのがもどかしい。
    攻めくんも受けくんのこと気になってるようだったけど、圧倒的会話の無さで互いに誤解してるようです。
    4巻での受けくんのぶれぶれの言動に攻めくん同様振り回されちゃう読者…
    でも無自覚の嫉妬ほど美味しいものはないですね☺️
    2人のあまあまえちが見られると信じ、次巻も楽しみにまちます。
  • 余命宣告からはじまる婚約者様との最期の一年

    八橋はち/海野はな

    番外編でいいから続きが読みたい
    2025年2月6日
    広告から飛んできましたが、すごく素敵なお話でした。短いけどうまくまとまってて、ほんとに泣ける…。ただ、最後、ぷつっと終わってしまった感があるので、ぜひともこの続きを!短くてもいいので、せめてキスシーンくらいは欲しいかな笑。絵もとてもきれいだし、ぜひたくさんの人に読んでもらいたいです。
  • オメガ教授のとろかせかた(フルカラー)

    Bara

    よかった!
    ネタバレ
    2025年1月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 他の漫画アプリで読んでいましたが、惹き込まれて一気に課金して読み上げました。反発しあってた2人が結ばれ、途中ハラハラするところもありましたがラストもきれいな形でまとまりハッピーエンドです。他の方も書かれていましたが、評価はもっと高くてもいいと思います。絵がきれいなところも惹かれた理由の1つです。
  • おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】

    晴田巡/荒瀬ヤヒロ

    拗れまくり
    ネタバレ
    2024年9月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 留まることをしらない拗れ……。ヒロインに彼の本音が届く日が来るのか…今のところ絶望的。まあ自業自得なんだけどね
  • 悪癖と悪食

    左藤さなゆき

    予想外
    ネタバレ
    2024年8月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ よくある展開なのかなと思いきや、最後の1ページが予想外の展開!これは続きが気になります。こういう転び方あるんだと…笑。読むかどうか迷ってる方は是非読んでいただきたい!早く次が読みたいです
  • さぁ、ラブの時間です!

    上杉可南子

    最後までイライラ
    2024年8月22日
    なんかどのカプもイライラしかない。
    最初の方は楽しく読んでたけど、話が進めば進むほどイライラしかなくて、なにより小夜子はなんの制裁もないのが許せなかった。
    そんで、ラストのバーベキューでなんで仲良く過ごしてるのか理解不能だった。
    初めは面白かっただけに残念。読み返すこともないです。
  • 猫になりたい田万川くん 分冊版

    灯乃モト

    邪魔が入りすぎ…
    ネタバレ
    2024年7月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリー自体は好きなんですが、毎話2人がいい雰囲気になると邪魔が入ってお預けパターンが多すぎて、ちょっとイライラしちゃったので★1つ減らしました。そんなにタイミングよく(悪くというべきか)、電話や来客あるもんなのかな。
    続きは気になるので読み続けますが、お預けもほどほどでお願いしたいです。
    いいね
    0件
  • 幼馴染みの顔が良い【単話版】

    タテコミとは異なる展開
    ネタバレ
    2024年7月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ タテコミ版と両方読みましたが、展開が異なります。タテコミは恋愛メインで、本作の漫画版は少年たちの成長ストーリーといった感じです。
    特に合宿時の物語の展開と鍵となる登場人物は全く異なりますので、気になる方はどちらも読んでみて比べるのもいいかもしれません。
    どちらもそれぞれの良さがありますが、個人的にはこっちの漫画版の方が好みです。早く続きが読みたい
  • 氷菓に咲く

    カノユキ

    完結?ちょっと消化不良
    ネタバレ
    2024年6月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 全巻読みましたが、なんか大事な所が説明不足で消化不良です。冬李の過去は描かれていましたが、春陽のいう罪滅ぼしは何に対するものなのか彼の過去が描かれていないのでわからずじまい。ラストの方で冬李を見つめる父兄から不穏な空気が漂っていますが、ベタな展開(嫉妬や陰謀)がないまま幸せな2人で終わります。
    できればもうちょい2人の葛藤を見たかったかな。ハピエン好きなのでその点は良かったです。
    もし単行本化されるのであれば、不足分の加筆があることを期待します。
    絵が好みだったのと、続編を期待して★4です
    いいね
    0件