フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

3

いいね

0

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0件

いいねGET0件

シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
  • 性癖ヤバめなオトコに狙われました。【単行本版特典ペーパー付き】

    bov

    とりあえず3巻まで読んでみてほしい
    ネタバレ
    2026年8月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻まで読了
    全部読む前にレビューせずにはいられないぐらい面白かったので(笑)!!!

    攻めの癖強性癖系はあんまり好きではなくて今まで読んでいませんでしたが、1巻無料だったので試しに読んでみたところ最初はお互いに恋愛感情がないのでやっぱりあまり好みではありませんでした。しかし続きの展開が気になるのとレビューの評価が高く、気になって2巻読んでみたら、、、予想外の急展開でめちゃめちゃ面白いじゃないですか、、、!写真で脅されて従うしかなかった受けが可哀想だし、歪んだ性癖をお持ちの攻めさんに対してちょっと最初はイライラしましたが、攻めが恋愛感情を持ち出してから、脈のない受けに嫌われないように必死になるところとか、叶うわけないと思ってる攻めがどうしようもなく虚しくて途中涙が出そうになるくらい感情移入しました、、、、、
    ほかのレビューにもありましたが最初は受けに感情移入してたのに気づけば攻めに対して頑張れ!っていう気持ちになってて、読んでる側の感情を揺さぶってくるこの構成の素晴らしさに脱帽です、、、、✨️✨️✨️
  • ピットスポルム

    三上志乃

    1番好きな作品
    2026年7月10日
    まだ少女漫画しか知らなかったときに出会ったbl漫画で、私の世界を変えてくれました、、、漫画で泣いたのは初めてだし、脈が痺れる?ぐらいドキドキさせてもらいました。未だにこれを超える作品は見つかってません(涙)
    今では色んなblを読んできましたがやっぱりここに戻ってしまう1番好きな作品です!!!!!!!ただのイチャコラだけでは済まされない、ストーリーがしっかりある中で、2人の愛が詰まってて本当にbl好きは見るべき作品だと思います。
    執着愛重攻×無自覚天然可愛い受界の中で最高峰だと思います。
    いいね
    0件