フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 連載版

    尾羊英/中村颯希/ゆき哉

    面白い
    ネタバレ
    2021年10月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 面白いです!とにかく主人公の子がたくましすぎます。病弱だった故に少しでも体力を残してやりたいことをやろうと言う熱い思いが見ていて気持ちが良い。夏女の子もどんどん、変わっていくのが目に見えてきます。

    個人的には、長官がいた早く気づいてフォローしている様子が発展してほしいなと願ってます。
    いいね
    0件
  • MONSTERの甘い牙

    伊吹楓/橘いろか

    絵がキレイ
    ネタバレ
    2021年9月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がキレイ!!すごく読みやすいです。なかなか進展しないノアの鈍さにツッコミどころ満載ですが、そこも含めて楽しみながら読んでいます。 室長がステキ過ぎて、切ないです。
    いいね
    0件
  • わたしの幸せな結婚【分冊版】

    顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊)/高坂りと/月岡月穂

    面白い!
    ネタバレ
    2021年7月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がキレイで読みやすいです!初めは能力についての意味が分からず??という感じでしたが、だんだん特殊能力について分かってきました。主人公の三世が、あまりにも辛抱強く耐えている姿に心が痛くなりました。継母や妹にあんな意地悪をされているだけでなく、実の父親からも無関心に扱われていて可哀想過ぎた。 、旦那様な不器用な愛情表現にほっこりします。三世の隠された能力も含めて続きが気になります。
  • センセイは嘘つき

    欧坂ハル/東きゆう

    絵が可愛い
    2017年3月19日
    思っていた展開通りであったけど、絵が可愛いくて読みやすいです。
    いいね
    0件