フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

8

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 裸足のアイツ

    高田りえ

    あっという間?
    2010年4月30日
    テンポよくストーリーが進んで、あっという間に読み進んでしまいます。
    話数が多いので、まだ、最後まで読み終えてませんが、一気にパック買いしたいと思ってます?
    いいね
    0件
  • 恋とか愛とか

    彬聖子

    ピュア?
    2010年4月28日
    思春期の男の子、女の子の初々しい姿が、とてもキュン?としました!

    懐かしすぎて、もう忘れてしまっていた感情…でしたね~?
    あの後の二人を知りたいなぁと思ってしまいます?
    いいね
    0件
  • 手のひらを太陽に 新装版

    和泉かねよし

    結構スポ根?
    2010年4月28日
    最初は、義弟と主人公のドロドロした話になるのかと思いきや、結構笑えるスポ根?
    でも、道場の男の子への恋心やみんなの感情の変化に、引き込まれました?
    男の子がケガをしてしまうっていうのは、ちょっと…ですが、単純な恋愛物じゃなくて、引き込まれました❗
  • 委員長の秘メゴト

    藍川さき

    キュン?
    2010年4月23日
    女の子も男の子も可愛いくて、キュン?となる箇所が多い作品でした

    絵も可愛いし、読みやすい作風だと思います。
  • オトナの証明

    鷲尾美枝

    可愛い?
    2010年4月19日
    よくある先生と生徒の?ストーリーかなぁ、と思ったのですが、プラトニックで好感がもてました。???がないと物足りない人にはオススメできませんが。
  • ヨルカフェ。

    円城寺マキ

    はまってしまいました
    2010年4月19日
    登場人物、みんな素敵で引き込まれました?
    現実にはあり得ないだろうシチュエーションだけど、みんなのやりとりが笑いもあり、飽きさせない。途中、女の子の気持ちに少々イライラしましたが…早くラストが読みたくて、一気に読んでしまいました。
  • サクラリズム

    宇佐美真紀

    ほのぼの?
    2010年4月6日
    二人のやりとりが可愛いらしい?
    絵もストーリーもあったかく、大好きです!
    もっと続きがあればいいのに~と思ってしまいました
    いいね
    0件
  • ふたりはおしり愛

    高田りえ

    タイトルから笑えそう
    2010年4月6日
    と思って購入しました?
    麻子と院長のやりとりが微笑ましく?
    たまにギャグっぽくなりすぎかな~と思ったところもあったりしましたが、時々みせる院長の優しさや麻子を愛おしそうにするところはキュン?ときます
    ストーリーはしっかりあるし、読んだ後も満足✨です