このレビューはネタバレを含みます▼
受けが妙に女の子っぽくて攻めにあれよあれよとヤラれてしまう展開は苦手です、、、が!本作の受け、詩音君は、見た目女の子のように可愛らしいルックスですが、彼氏作りに全力投球で、彼氏作る為に入った各部活も頑張って成果出しまくりで、超人です笑
人間関係にも気ぃつかいで、距離を感じる同級生に自分から話しかけたり、恋を含めて色々なことに積極的で頑張り屋さんで好感が持てます。
そんな詩音君に触発されたのか、最初は付き合ってるんだかなんだかよく分からない変人の礼君が、どんどん詩音君のことが気になって人間らしくなっていった気がします。ヤキモチ妬いたり。甘えたになったり。×××の為に体力作りしたり。何だこいつ、可愛いな。
余談ですが、仁君の言葉に礼君が「オーラーイ」と返すやりとりが好きです。
更に余談。映画部シリーズのキャラ達の中で、礼君のキャラデザが一番好きです。
礼×詩音カップルの続編もいつか出して頂けたら幸いです。作者様、編集様、出版社様