フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
9
いいねGET
0
いいね
0
レビュー
今月(6月1日~6月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
前世魔術師団長だった私、「貴女を愛することはない」と言った夫が、かつての部下(コミック)
ラノベも~2025年5月31日最近、ラノベが漫画化する作品が多く、これもその一つ。だからだと思うけど、単純な魔法使い、転生ものが多い中、絵もキレイってこともあり、すごく安心して読める。ただ、単純に恋している、魔法もあるよ~って言うよりも、人間との複雑さ、冒険もあり、今後の展開が楽しみ。転生後から始める話だが、いつも、同じ場所に来た転生者って混乱や悲しみはないのかなって思う。ただ、主人公は、そんなのおかまいなしの強靭な心を持つ。それが、この漫画を明るくさせるだろうね。ラノベもだけど、お勧めです。いいね
0件 -
ドラマから。。。2025年5月31日ドラマが凄く好きすぎで、漫画にはまった。漫画は、とうとうドラマの最終回に追い付いたと思い、ドキドキしている。年の差の恋愛ってありだなって思わされるロングセラーの本だと思う。長かった。。。早く先が見たい!後、ゆりゆりが就活とか~!!
いいね
0件 -