漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
初めて恋をした日に読む話 1
この巻を買う/読む
会員登録して購入

初めて恋をした日に読む話 1

通常価格:
418pt/459円(税込)
(4.6) 投稿数1,079件
初めて恋をした日に読む話(11巻配信中)

作品内容

春見順子、31歳。親の期待に添い、中学高校では成績トップだった彼女だが、大学受験に失敗してからは自信を失い就職活動もパッとせず、今に至るまでぼんやり生きてきた。そんな順子が出会ったのは厳しい父親にろくでなしの烙印を押された不良の高校生。 彼との出会いは順子をどう変えていくのか?

作品ラインナップ  11巻まで配信中!

レビュー

初めて恋をした日に読む話のレビュー

最新のレビュー

  • (4.0) 今後の展開が楽しみ
    ふくさん 投稿日:2020/7/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 由利くんのような高校生いるんでしょうか、落ち着きすぎ、かっこよすぎる。 春見先生も可愛らしくて、かっこいい大人の女性でキャラが好きです! 由利くんと結ばれてほしい! 続きを読む▼

高評価レビュー

同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • 人生逆転ストーリー
    中高時代は優等生、でもその後の人生は失敗ばかりでぱっとしない…なんてストーリーに共感してしまいました。そんな主人公・春見順子が人生にリベンジ!予備校の生徒である不良高校生・由利匡平男の動向にも注目です。持田あき先生手がけるこの作品は、2019年1月15日より深田恭子主演でテレビドラマ化♪
    制作:わっきー
  • 目指すは東大
    春見順子、親の期待に沿って中高は成績もトップだった。しかし大学受験に失敗してからは母親には冷たく当たられ仕事もパッとせず。そんなところに現れたのは、ろくでなしの烙印を押された不良の高校生!さらには東大に入れてくれだと!?やさぐれた順子に新しい世界は広がるのか!?益々盛り上がってます!
    編集:クリアブラック
▲ページTOPへ